家族の皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

オン マ ニ パ メ ホ~ム キラキラ 🧘‍♀️ キラキラ  Kiでございます ^^

 

 

先日9月17日は当神殿の1周年の集いでした キラキラ赤薔薇🏛️ピンク薔薇キラキラ

 

 

遠方よりご参加下さった皆さま、本当に、本当に、ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

1年間、このブログを通して応援して下さった皆さまにも心から感謝いたしますお願いキラキラ

 

 

皆さまのお陰さまで、素晴らしい集いとなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

お祝いや、贈り物も本当に嬉しかったです愛ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

女神から受け取ったエネルギーが大きすぎてまだ胸がいっぱいですが、日々咀嚼しながら今後に活かさせていただきますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

収容人数を最大限にするために、祭壇を施術室から殿堂に移動することになりましたが、これにもちゃんと意味があったのですね ^^

 

 

買いすぎて飾りきれなかったお花たちにも、ここでありがとう黄色い花 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回は何日も前からスタンバイしていた薔薇の花が一本も手に入らなくて、どういうことなんだろう??と思っていたらイシュアちゃんがたくさん届けてくれてピンク薔薇赤薔薇キラキラ

 

 

やはり今回はイシュアちゃんを通して受け取る、ということの暗示だったのかしらと思っています。

 

 

 

 

 

 

家族の皆さまとの時間は至福でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

瞑想もたくさんでやると大きな量子場が形成され、次元のポータルが開くので本当にパワフルでしたキラキラ

 

 

喉の調子が良くなかったのですが、皆さんにたくさん助けていただいて、私も一参加者として安心してその場に心身を委ねることができましたお願いハート

 

 

そして夜の部のイシュアちゃんの舞で、女神のエネルギーが一気に宇宙に突き抜けて…

 

 

イシュアちゃんは集いの数日前に女神からメッセージとビジョンを受け取っていて、『聖なる炎、性なる炎』を渡してほしいと。そして舞の中で私に渡していたということでした。

 

 

当日受け取ることになっていましたが、詳しくはその瞬間になってみないと分からないということで、私も少し緊張していました。

 

 

その瞬間は本当に凄くて、もともとエネルギー領域のとても大きなイシュアちゃんが強力な波動砲のようになって女神からのエネルギーを私に授けてくださいましたキラキラ🔥キラキラ

 

 

イシュアちゃんも今までで一番強烈なエネルギーが通ったそうで、翌朝導管の修復作業をし、女神の恩恵を受けることもできたとのことでしたキラキラ

 

 

イシュアちゃん本当にお疲れ様でしたお願い 本当にありがとうございました お願い ご自身へのご慈愛のご褒美をいっぱいあげてくださいね コーヒークローバー

 

 

イシュアちゃんの強力で深い、女神の愛のエネルギーはこちらから受け取れますよキラキラ赤薔薇🏛️ピンク薔薇キラキラ

 

 

本当にお薦め致しますピンク薔薇と、今回実体験して確信いたしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Cobraの紹介記事の中に、アシュター・タラの「永遠の火の姉妹団」というものがあります。地上で至高の女性性の道を永遠に歩むことを決意した魂のことで、愛の殿堂への永遠の貢献を誓っています。

 

 

それはアトランティス時代に11人の上級巫女たちによって結成されたものでしたが、女神の神秘について姉妹団のメンバーの幹細胞の中に保存されており、何世紀もの間、活性化の時を待っているそうです。

 

 

今回の儀式で、私たちが上級巫女達の想いを受け継ぎ、古代の知恵を現代に蘇らせ、地上にもたらす時が来ているのだろうと感じましたキラキラ

 

 

アイシスもこのようなメッセージを残してくれています。

 

 

『女神のエネルギーとつながることができる古代の女性たちは、秘密裏に集まっていました。彼女らは聖なる炎の守護者です。聖なる炎の番人としてその炎を絶やすことはできません。その中にはキャンドルの炎を守り集会中に炎を渡す儀式を行うことを使命とするメンバーがいました。

古代女性たちはソロリティやシスターフッド(姉妹団)のような形で集まっていました。大昔、イシス、マアト、セクメトといった女神たちによる聖なる女性の姉妹団がありました。それは、女神たちが集まってできた姉妹団でした。

このようなグループの存在意義は何でしょうか。それがいまも続いているのです。そのようなグループに入れば他のメンバーにパワーを与えることができます。お互いに支え合い応援することができます。共通の目標と理想を持って共に前進してゆきます。薔薇の姉妹団はみな同じ目標を持っています。それはスピリチュアルな事柄に光と愛をもたらすことです。薔薇の姉妹団が実際に合って会合を行うときは、全員が等しく重要な存在である神聖な輪になって集います。輪の中の全員がこの完全なワンネスのマンダラの重要な一部なのです。 』

 

 

 

今回お預かりした火を、聖火ランナーとなって各神殿やSOTRの皆さまにお届けしてゆければと思っておりますキラキラ🔥キラキラ

 

 

以前から決心していることもあるので、女神のあれだけの想いを受け取った以上は叶えようと思っています ^^

 

 

その決心とは、愛する星の家族が笑顔の裏側で、地球解放活動のために命がけで過酷な思いをし、頑張ってくれていることを知った時に決めたことです。

 

 

きっと叶えて皆さまやガイア スフィアのサポートになれますように お願いキラキラ

 

 

 

以下参加者の皆さまからのご感想ですお願い ラブレター

 

 

 

ピンク薔薇 きいちゃんの皆への愛を感じながら、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
参加させて頂き、ありがとうございました💖💞✨🍀🙏
キラキラ✨としていてとても素敵でした💕🥰
色々幸せを感じすぎて、言葉では言い表せほど何か心の中に温かいものを今も感じてます。
1周年という節目の素晴らしい会に、また、いつも写真やブログで拝見して、参加したいと思って憧れていた、きいちゃんの神殿にご縁があってこうして参加させて貰えたことが、奇跡のような感覚です。
全てが愛と光に満たされているって感じてました。
美味しいカレーとサラダにしても、愛と光のエネルギーで受け取りました🙌
素晴らしいメンバーに囲まれていたこと、幸せを噛み締めてます😁
皆ガイダンスを受け取って、導かれてますね‼️
昨日はあの後、途中で仮眠しながら(2日間の極度の寝不足もあって)無事家に帰ってきました。
何だか自分の中でも、エネルギーの動きを感じると、この連休の間で霊的覚醒が進んだ気がしています。
あの場を共有して頂き、改めて自分に向き合うキッカケを作って頂けた様に思います。

ほんと、どうもありがとう✨💖🙏🍀

 

 

赤薔薇きーちゃん、素敵な会を体験させて頂きありがとうございました。
私もとても感動しました。
交野と奈良の女神神殿を見させて頂いて、だんだん女神エネルギーが強くなって行くのが解る!と言われていたのが印象的でした。
私は、女神の3瞑想をして強くなるのかな?と思っていたのですが、今回の1周年の式典儀式の強く感動的な女神エネルギーを感じて、このエネルギーが女神神殿に定着している気がしました。
女神瞑想だけで無く、この1周年儀式が女神エネルギーを強めていると感じました。
また、きーちゃんの今回の会に対する気配りの良さや、神殿作りへの情熱と努力にも感動と感謝の気持ちを感じました。
きーちゃんの愛が強く込められた、南大阪女神神殿と1周年の会を体験出来たことに心からありがとう!と言いたいです。
この会がもっともっと広く認められて発展して行きますように心から祈念し応援しています。
本当にありがとうございました。まだちょっと余韻が残っています。
この感動を私の回りのライトワーカー達にも伝えて行きたいと思います。

 

 

ピンク薔薇昨日は、ありがとう✨✨
こちらこそ、沢山ご馳走になって、様々な薔薇達のもてなしを受けて、癒されました。✨✨
沢山のワークも良かったけど、やはり、一番は、イシェアちゃんの舞でした💕
心がほぐれて、女性のエネルギーに満たされました✨✨
女神と共にダンス楽しかったです✨✨
ろうそくも、綺麗で、幻想的てしたね💕💕
綺麗な神殿で、うっとり😍
ありがとうございました🙏🌹🌹

 


赤薔薇記念すべき1周年の日に参加できたことを大変光栄に思います。
これほど素晴らしい神殿を一人で造り上げるだけでなく、維持し、発展させてきたKiちゃんには心よりのリスペクトをお送りします。
2周年、3周年と回を重ねてお祝いできることをこれからも楽しみにしております。

 

 

ピンク薔薇昨日はご充実様でした🙏
神殿とても美しかった🌹🏛🌹
布使いの工夫などKiちゃんのセンス凄いですね✨🏛✨
あの様なワークしたこと無かったので新鮮で面白かったです😃
充実の内容盛り沢山で五時間の滞在では足りませんでしてたね😂
お誘いくださりどうもありがとうございました✨🙏✨

 

 

赤薔薇神殿の空間の中で、参加者の皆様とパワフルなワークと愛の交流、女神のダンスを通して女神エネルギーと繋がる事ができて、素晴らしい時間を過ごす事ができました。

 

 

ピンク薔薇きーちゃん✨✨✨
昨日は神殿にご招待して頂いてありがとうございました🌹😄
初めての南大阪女神神殿🌹🌹🌹
きーちゃんの愛が詰まった神聖な空間✨✨✨
とても感動しました💖
素晴らしいおもてなしにも感動です😍
女神エネルギーに満ちてすごく居心地が良かったです!
また是非遊びに行かせてくださいね♥️
最後まで神聖な炎を燃やし続けましょう✨
沢山の神殿、女神の内なる神殿の火を一緒に灯していきましょう✨

 

 

ピンク薔薇一周年おめでとうございます。女神神殿が螺旋状に進化しているのを実感しました。
神殿は女神の愛とKiさんの愛が満ちていた。祝福に集まった皆がそれを大きくする。
本当に優しくされると強張っていたところが癒やされる。
溶けて自分が拡張され感謝の気持ちが溢れ出す。
神殿での瞑想でそれが地球に浸透していく。 ありがとうございました。

 

 

 

 

↑こちらのブログ主さまもさっそく記事にして下さいましたので引用させていただきますお願いニコニコ

 

 

赤薔薇2023年9月17日(日)有志により南大阪大阪女神神殿1周年記念が祝われました。

幸いなことに、僕も招待をいただき、参加させていただきました。

2022年の12月のCOBRAパリ・アセンションカンファレンスで、地上に女神神殿を作ることを呼びかけられ僕の周りにも女神神殿が設立されました。

僕自身も、今年の4月に開設しております。

しかし南大阪女神神殿は、それ以前に設立されています。

つまり、COBRAが世界に向けて女神神殿の重要性を伝える以前に、個人のガイダンスの導きによりこの神殿は作られたことになります。

これも、神殿のオーナーの意識の故だと思います。

世には、彼女のように女神と繋がり、女神にその身を捧げている女性が存在することを知っています。

しかし、実際に女神神殿を作るとなると話は別で、本人でないとわからない苦労と障害があります。

ここまで1年間女神神殿を創設維持してきたことと、これから1年間女神神殿を創設維持することは、その労力はかなり違ってきます。

もちろん、これから創設する方の志は、尊敬すべきもので決して過少評価するものではありません。

これからたくさんの女神神殿が地上に現れることを期待しています。

 

ただ、1年前とは環境がかなり改善されていて、以前に比べるとその作業は進みやすくなっていると思います。

まだ、高次元の浄化も進まず、異常が多々存在し、非物質の闇の支配者も活動していた時代に、彼らの最も嫌い完璧なまでに封印してきた女神のエネルギーを復活させることは、並大抵の作業ではありませんでした。

今年に入ってから、僕の周りにも女神神殿がいくつか設立されましたが、その時も、かなりの抵抗とプレッシャーがありました。

そして、設立後の神殿活動も、様々なレベルでの妨害や攻撃がありました。

それに対抗するために、僕たちは騎士団を立上げ、エネルギー的な防御と支援を行う必要がありました。

しかし、この南大阪女神神殿は、そういった攻撃や抵抗、障害にも負けずに、単独で維持されてきました。

これは、神殿オーナーの強い意志と、彼女を支える見えない存在、そして光の存在の支援によるものだと思います。

そして、何より彼女の女神への献身と、女神からの愛ゆえだと思います。

 

そんな女神神殿の1周年記念に立ち会えたことは、誠に光栄であります。

だけど、そういった威厳というか、厳かなエネルギーは、全く存在せず、フレンドリーで暖かく、調和のある会となりました。

内容は、文章だけだと読み手によって受け取り方がまちまちであり、正しく伝えることがきなくなる可能性があるので、不特定多数の目に触れるここでは、記述しないようにしておきます。

内容よりもその場のエネルギーを受けることが重要であり、それは、文字では伝えることができません。

 

一言で、感想を述べるなら居心地の良い空間でした。

僕には、京都SOTRというファミリーのグループがあります。

ここでの集まりは居心地の良いものなのですが、それとはまた少し違う心地良さがありました。

喩えるなら、

海外旅行をしていて、ユースホステルやバックパッカーというようなゲストハウスに泊まったことはおありでしょうか?

ホテルのように、各部屋が閉鎖されていてプライベートが孤立している空間に泊まるのではなく、相部屋であったり、サロンであったり、そこに見知らぬ宿泊客が顔を合わせ、お互いの国の話や旅の話をしながら和むような雰囲気を経験したことがあるでしょうか?あんな感覚です。

女神神殿の参加者は、おおかた面識がありましたが、それでも初対面の方もいらして、

ワーク後に、一緒にオーナー手作りの美味しいカレーライスや、ゲストが持参された美味しいフルーツ等を頬張りながら、同じテーブルで会合するのは、それに似た感覚がありました。

 

優しい旅の仲間と、オーナーのもてなし、それを女神のエネルギーの中で共有できることは、経験してみないとわからないと思います。

世には、女神神殿や女神の活動を良く思わないライトワーカーもいることは知っていますが、イメージや伝聞で、判断するのではなく、実際に経験してから判断すれば良いと思います。

女神へのアレルギーや反抗、反発は、別に珍しいことではなく、その人個人の問題でもないと思います。

それは、闇が徹底してそのエネルギーを封印した結果だと思います。

私達へのプログラムが、そういった反応へと誘導されてしまうわけです。

この事は、また別のテーマになるので、これ以上は言及しませんが、

これからは、女神神殿どうしの協力やネットワークを形成して、活動を活性化しようという話も出ています。

新しい女神神殿を作りたいという人の話や、作ったという人の話も聞きます。

闇の存在や異常が消えていくということは、女神の封印が説かれていくということでもあります。

どうか、女神神殿を敬遠されないようお願いします。

女神を拒否しないようにお願いします。

そして、受け入れた人は、女神に委ねることを発見してください。

女神のエネルギーと存在は、私達が想像する以上に、パワフルで恩恵を与えてくれる存在です。

女神に触れるには、内面の母神との繋がりを強化したり、肉体を持った身近な女性の内面に女神を見出したり、自然の中に女神の存在を見つけたり、いくつかの方法がありますが、一番簡単なのは、女神神殿に行って瞑想をすることです。

そして、その参加者と共に女神のエネルギーに同調することです。

 

これからも、南大阪女神神殿は、その役割が増して活性化すると期待しています。

また、いつか僕も再来したいと思います。

皆さんも、一度、足をお運びいただければ幸いです。

最後に、南大阪女神神殿創設1周年、おめでとうございます!

女神の祝福と、光への貢献をお慶び申し上げます。

ありがとうございました。

 

Victory of the Light !

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 
 

 

皆さま本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

百聞は一見に如かず。是非ご自身の目で、心と身体で、体験してみてくださいネ ウインク

 

 

あのような神聖な時間を皆さまと共有できたことは本当に幸せでした。感謝でいっぱいです ハート

 

 

これからも共に、愛と光で在りましょうキラキラ

 

 

次回の女神神殿の集いは10月27日(金)です キラキラ赤薔薇🏛️ピンク薔薇キラキラ

 

 

音声動画を使って瞑想をしますので、初めての方もどうぞお気軽にご参加くださいネ ^^

 

 

きっとあなた本来の生き方への扉が開いてゆくことでしょう キラキラ 🚪 キラキラ

 

 

参加要項はこちらです↓

 

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

宝石白 Mahiru Tendo’s Collection for natural stones 宝石赤

 

minne.com/@mahirutendo

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

 

不思議なことがもう1つ…。

 

 

休み明けに職場に行きましたら、私のデスクのパソコンの辺りにオレンジ色の薔薇の花びらが3枚…。

 

 

 

 

 

 

え…?どこから来たの…?

 

 

考えられるとしたら、向かいのデスクにブリザードフラワーのミニブーケが透明のプラスチックの箱に入っていて、見に行くと確かに真中のオレンジの薔薇の花びらがありません。

 

 

でもわざわざ箱を開けて花びらをちぎって私のデスクに置くような人はいません^^;私ももちろん開けたことはありません。

 

 

妖精の仕業だったのでしょうか?🧚‍♀️🧚🏻‍♀️ピンク薔薇キラキラ 心温まるような、念を押されているような、不思議な出来事でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ儀式の余韻が漂う神殿内ですキラキラ🏛️キラキラ

 

 

1周年までに愛の殿堂にキャンドルがたくさん要る、と思ったのにも意味があったのですね キラキラ🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️キラキラ

 

 

イシュアちゃんから届いた薔薇もキャンドルの炎のオレンジ色でした キラキラ🕯️🕯️🕯️🕯️🕯️キラキラ

 

 

この炎の一つ、一つを皆さまにお届けしてゆけますように キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシス、これからも私たちを見守り、導いてくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 Vicory of the goddessピンク薔薇