タイムラインは常に流動的ではありますが

 

 

 

私の魂はファーストウェーブに乗ると決意しています

 

 

 

私はスタンバイに入っています

 

 

 

私は魂の中から全てを視、感じます  

 

 

 

私は魂です

 

 

 

私は嫉妬、怒り、恐れ、執着、依存、駆け引き、争い、競争、支配、虚栄心に、私という神殿を決して明け渡しません

 

 

 

私の宇宙は愛、光、調和、理解、受容、赦し、祝福、自由、平等、正義、協力、尊重です

 

 

 

私は144,000の光の曼荼羅です

 

 

 

それは自立した個々の魂から構成されています

 

 

 

私はもうパートナーという表現はしません

 

 

 

私達は一つの光のグループソウルです

 

 

 

分離意識から生じる信念を手放す度にクラウンチャクラから全経路に高次元の意識とエネルギーが流れ込み、アセンションプロセスが加速し、その段階に応じた存在がサポートをしてくれます

 

 

 

ファーストウェーブのメンバーは約26,000年間の地球解放というミッションを終え、第一波に乗り、アセンションを果たし、第二波のために地球に戻ります

 

 

 

私達は女神です

 

 

 

私達は英雄です

 

 

 

私達はワンネスです

 

 

 

私達はソースです

 

 

 

私は日々、不要な信念体系の全てを手放すことに務め、深い瞑想をし、ファーストコンタクトを強く要請し、その時に備えます

 

 

 

宇宙の父はいつも励ましてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちなさい(目覚めなさい)、歩きなさい(行動しなさい)、できない人選はしていない、と