二人でダイエット | アラカン主婦の超お気楽日記

アラカン主婦の超お気楽日記

その日あった出来事や感じたことなどを、気が向いたときにだけ更新しています。
出来るだけ画像つきブログにしていきたいと
思っています。
よろしくお願いします^^

人のこと言えないけれど

旦那のお腹が気になり、

旦那の体重を聞いて更に気になり、

キリのよい私の誕生日から

歩くことに。


平日の早朝だけ歩く🚶

これまでなら夜歩いたりしていたが

クマの目撃情報があちこちで

聞かれるので

明るい時間帯に歩くことに。

ま、早朝でもクマはウロウロすると

思いますが、

夜よりはまだ辺りが見えるので

安全かな?



病気をしない、健康的な身体でいるために

食事も気をつけて

時間はかかるかもだけど、

二人で痩せたいと思っています。


歩く途中に咲いていた花です







雨の日は傘をさして

歩くつもりです😊