実は2回目 | アラカン主婦の超お気楽日記

アラカン主婦の超お気楽日記

その日あった出来事や感じたことなどを、気が向いたときにだけ更新しています。
出来るだけ画像つきブログにしていきたいと
思っています。
よろしくお願いします^^

梅雨入りでしょうか。

ジメジメすると

最近は頭が爆発するから

スプレーが必需品になります。


約20年前から

今のディーラー、営業マンに

お世話になっています。

それは安心して任せておけたからで。


2年前、試乗車ソリオを紹介され

調子の悪かった主人の軽自動車を

下取りに出して買い換えました。

私的にヘッドアップディスプレイが

気に入り

スピードを出し過ぎることが減るかも?と

思ったわけです。

これは正解✅でした❗️



試乗車でもあまり値引きがなく

粘って値引き交渉したけど

ムリでしたが購入。


乗り始めて一年経たないうちに

2箇所修理

ボディのしたからカラン、カラン異音

運転席側の窓を開けるときに

スレる音

これらは全て無償修理でした

異音の原因はビスが外れていた?


つい4月に法定6か月点検を済ませて

2ヶ月経過した6月、

ブレーキを踏み減速するときに異音

シュー、シューという音

ブレーキが故障なんてことになったら

困るので営業マンに連絡

ちょうどスズキ愛車点検の

ハガキが届いたので

一緒に点検してもらいました。


結論から言えば

整備ミスだと言われました😫

マジ?

営業マンはすごく良い方なんですが。。。