かぎ針編み47都道府県まとめ*東北地方と北海道編 | labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

「ただ粛々と目の前のことを続けていけばいつか形になる」を心に留めて

好きな編み物、手づくり中心のブログです。
日々暮らしのことも綴っています。

よろしければ寄ってやってください。

ありがとうございます。

おはようございます。










47都道府県、東北地方と北海道編


のご紹介です。



























1道6県終わりました飛び出すハート


なかなか編み進みません泣





使用糸は

ハマナカさん、アプリコ

5/0号で編んでいます。


過去、何を編んだのかも忘れている

在庫糸です。




何色がありましたので隣県で

色が重なることがないように

また、一色でなくても

ボーダー、ストライプになっても

いいじゃないかい笑


と、アプリコに決めました!










次回は中部地方をご紹介させてください。








ありがとうございました、では。