かぎ針編み47都道府県まとめ*関東地方 | labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

labores.ikuko〜編みものと手づくり、ほか備忘録〜

「ただ粛々と目の前のことを続けていけばいつか形になる」を心に留めて

好きな編み物、手づくり中心のブログです。
日々暮らしのことも綴っています。

よろしければ寄ってやってください。

ありがとうございます。

こんにちは。












暑い暑いといってる毎日も

9月に入ってます


だけど💦






コーヒー ロールケーキ






Twitterで

47都道府県kcalというのに参加していました。


参加表明、7月5日




期限が8月28日



47都道府県コンプリートできませんでした〜🥹





コーヒー カップケーキ




今回は


関東地方 1都6県

(日本地方区分は調べました)


東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
























関東地方、並べてみました!


縮尺など合わせてないので

あれ?あれ?などありますが


まぁ、何となく、です🤭





期限終了してしまったけど


コンプリートしたくて

せっせと編んでます飛び出すハート







栂瀬真様のオリジナル編み図を

公開してくださって

編み始めた

47都道府県です。


編み図を描くのは

大変な作業です。


ありがとうございます。












いつ、完成するか

本人もわかりませんが


編んでますスター

(南下してます)



次は東北地方プラス北海道を

ご紹介させてください。






ありがとうございました、では。