image

 

皆さん、明けましておめでとうございます!

 

2020年もこのブログをよろしくお願いします。

 

 

 

皆さんの今年の抱負は一体何かな?

 

僕の今年の抱負は、「素敵な父親になる」こと。

 

今年産まれてくる子供を目一杯愛して、子供のために、家族のために色んなことをやっていける父親になる。

 

これから父親として必要な学ぶこともあるだろうし、楽しみながら育児もやっていこうと思うよ。

 

あともう一つは、「ライフワークを見つけ」こと。

 

仕事の忙しさとか結婚式のこととかで、去年は目の前のことに精一杯になりすぎていた部分がある。

 

自分にとってこれからやっていきたいと思えることを見つけて、今の仕事と両立しながらやっていけたらいいなと思う。

 

 

 

 

新しい年の始まりってやっぱりワクワクするよね。

 

このワクワクした気持ち、高揚した気持ちを忘れずに、今年1年を過ごしていければ、色んな楽しみが見つかると思う。

 

2020年を素敵な年にできるよう、みんな楽しむ気持ちを忘れずにやっていこう!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ