image

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

今日は僕が行っているメールカウンセリングについての説明をしてみようかな。

 

メールカウンセリングは、相手からのメールによる相談に対して、カウンセラーもメールにて応対していくというもの。

 

僕は今カフェトークを使って、このメールカウンセリングを行っていて、カフェトークでのコメント欄を使用して、メールカウンセリングをしている。

 

このコメント欄は僕とクライアントさんしか読むことができない部分なので、安心して書き込んでね。

 

では、このメールカウンセリングのメリットを書いていくよ。

 

・時間に縛られることなく、パソコンやスマホで手軽にカウンセリングを受けられる。

 

・人見知りで話をするのが苦手な人には、顔を合わせないですむので安心。

 

・相談内容をじっくり文章に打ち出しながら送ることが出来る。

 

・カウンセラーからの回答が文字として残るので、何度も読み返すことができる。

 

・通常のカウンセリングに比べて、安価で受けられる。(僕は1500円で提供しています。)

 

・初めてカウンセリングを受ける際、入っていきやすい。

 

ざっと挙げてみると、これくらいのメリットがあるかな。

 

メールカウンセリングはお手軽に悩みを相談できるので、凄く便利に使える。

 

僕は現在「仕事の悩み」と「人間関係の悩み」の二つを開いているので、これらの悩みを解決したいと思っている方は、是非僕のカウンセリングを受けてみてね。

 

あなたの悩みが解決できるよう、僕の知識と経験を総動員して回答するからね。

 

あなたからの受付をお待ちしています!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ