image

 

今日は結婚式の前撮りに、浅草のスタジオまで行ってきた。

 

僕らは結婚式ではタキシードとドレスの洋装でおこなうんだけど、今回はせっかくだから和装を着て写真を撮ろうってことになった。

 

紋付袴なんて着るのは初めてだったから、どんなふうになるかなぁなんて楽しみにしてたんだ。

 

着付けは大変だったけれど、いい感じに仕上げてくれたし、奥さんの白無垢姿や色打掛姿も何だか新鮮だし、似合ってて良かった。

 

色んなポーズや小物を使って面白い写真も撮れたし、カメラマンやスタッフの人たちも親切でとても楽しみながら撮影ができた。

 

imageimage

 

お店の人たち、いい写真を撮ってくれてありがとうございました。

 

 

 

 

結婚式まであと2ヶ月を切って、いよいよって感じになってきた。

 

大変になる準備も、楽しみながらやっていこうと思うよ。

 

結婚式が終わって落ち着いたら、またブログも再開していこうと思ってます。

 

奥さんと二人、一生懸命にやっていくぞー!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ