image

今日で6月も終わり、明日から7月。

 

いよいよ夏がやってくるって感じだよね。

 

最近かなり暑くなってきたし、まだ梅雨は明けないでジメジメしちゃっているけれど。

 

2019年もあっという間に半分が終わって、今年も終わりへと向かっていく。

 

今年の終わりの頃に、良い年になったなって思えるように、残り半分も楽しんで過ごしていきたいよね。

 

暑い季節になると、体調も崩しやすくなるし、体がしんどくなりがちだけれど、夏にしかできないこともたくさんあるからね。

 

そんな楽しいことを思い浮かべながら、夏を楽しんで乗り切っていこう。

 

結婚式の準備もいろいろと忙しくなってくるけど、今月中に色々とすすめていかないとね。

 

みんなも、この暑い季節を、楽しみながら乗り切っていこうね。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ