image

 

幸せになりたい、幸せでありたい。

 

そんなふうに思って、幸せというものを追いかけて、探してみたとしても。

 

きっと幸せは見つからない。

 

だって、幸せっていうのはなるものなんかじゃなく、気づくものだから。

 

今の自分がもっているもの、状況、生活をよくよく考えてみてほしい。

 

その中に、幸せだと感じられるものが、きっと見つかるから。

 

自分という存在が、どれだけの幸せに囲まれて過ごしていたかがわかるから。

 

幸せを追い求めるんじゃなくて、自分の中の幸せをたくさん見つけていこう。

 

僕らはみんな、幸せをたくさん抱えて生まれてきているから。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カフェトーク」にてメールカウンセリングを開いております。

 

メールカウンセリングとは

 

仕事の悩みを抱えている方、人間関係で辛い目にあっている方、僕と一緒に、その悩みを解決していきましょう!

 

ご相談お待ちしております。

 

仕事の悩みはこちら

 

人間関係の悩みはこちら

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

いつもブログを読んでくれてありがとう♪クリックお願いします!

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ