うぉーん | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

みなさん あんにょん(*´︶`*)ノ




うぉーん😍🥹😭




うぉぉぉーん😍😭🥹

(ん?兄さんどこいった?トイレ?w)



泣いております😂うれしくて



昨日の昼間かな?⟵昨日の事かはっきりと思い出せない自分がこわい今日この頃

たぶん昨日だったと思うけど😂
仕事の休憩時間に
弁当食べるより先に⟵


テク様のステキ写真スクショしまって
ひゃぁ~~~💚🤤
と悶えつつ



オクテギョン様

チャンウヨン様の初ファンミ💙激カワ~✨
↓↓↓


に応援くるんじゃね?


と期待してたら


チャンソンもくるかも💜‪

 と期待してたら


(こっちもきた💜‪😍)






やっぱりみんなで応援にいったのねー🥹🥹🥹



やっぱり🇰🇷✨

動画たくさんあがってて✨

ウヨンが2階までいってみんなで📸✨




ウヨン嬉しそう🥹
チャンソンもかわいい笑顔😆
(メンバーみんなそうだけど チャンソンは特に、メンバーといる時の笑顔がいつもとてもかわいい、いいお顔で、仕事用とは違う笑顔に思えて ほっこり嬉しくなるのです⟵上手く表現できない)


やっぱり🇰🇷イベントいいですね(*^^*)
動画写真たくさんあがって
お留守番組もしあわせのおすそ分けもらえてしあわせ~😇



昨日は仕事終わって
子供やその友だち連れて地元の花火見に行ってたけど
その間も
こそこそスマホチェックしておりました🤣
悪い親w


今日はニチクンきますか?




新コンテンツ、楽しみにしてるよー♥


クンの細胞たちってw

パクリですか?🤣


楽しみ♥照れ



チャンウヨン初のファンミ💙2日目

今夜もみなさんのレポ
楽しみに✨


せっせと労働してきます💪😆


ではまた(*´︶`*)ノ