やっぱりチャンヌノが好き | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

みなさん あんにょん(*´︶`*)ノ💛💜








↑↑↑
日本語💛✨🥹🥹🥹


僕たちの11周年✨⟵ジュノꕀ😍

惚れ直しましたꕀラブ



チャンソンもお祝いしてたよ💜‪⟵私が勝手にお祝いさせた😂



ジュノとチャンソンといえば
(メンバー同士みんなだけど)

相思相愛の仲良しで🤭

若い頃はひとつ屋根の下で暮らし(∩´∀`∩)💕



お互いのソロ活も応援しあってきた仲💛💜‪


いやメンバーみんなそうなんだけど w


チャンヌノペンにとってはやっぱりふたりはなんか特別で


ある意味 
그냥 사랑하는 사이🤭





ジュノソロ活を応援するチャンソンシリーズ💛💜‪





金髪ジュノのかわいさ🥰
チャンソンとの仲良しに
当時ハレスになりたての私は大興奮でした✨

これもかわいいねぇ
チャンソンの髪型🤣
昔はチャンソン よくやらかしてたよね(*´艸`)ププ



この時は
チャンソン、イジュノ愛してるー!って大きな声で叫んだよね🤭🤭


ジュノもチャンソンのイル活(アルターボーイズ)応援きてくれたよねー💛💜‪🤭





私、ハレスになるまで


アイドルを応援したことがなく


当然韓国アイドルのメンバー同士の仲良しやスキンシップに免疫なかったので 👀



ふたりの仲の良さは


え?😳






え?🤭







かわいいなꕀ⋆(///ω///)って





ふたりの仲の良さ

ほんとうに衝撃的でした😆





ハレスになってしばらくは

チャンソン💜‪

と同じくらいチャンヌノにも夢中で💛💜(あ、今もだ😂)

当時寝不足になるほど夜な夜な

チャンヌノ画像、動画漁ってました🤣‪












思えば

2PMのライブ、ファンミは

チャンヌノの宝庫💛💜‪


(OLDBOY vs YOUNGBOY)
チャンソンの歌うSAY YES✨

ジュノの歌う香水✨ 

しあわせな時代でした🤤





チャンソンがJYPにいた頃の

コンテンツも

チャンヌノがいっぱい見れてよかったですね|ωΟ。)グフフ


↑↑↑
ふたりのこの飾らなさ✨
あ、となりにニックンいるけど
写真だけだと
チャンヌノがふたりで暮らしてる部屋みたいじゃない?🤣

↓↓↓ クルムヒョンチン① フル



ジュノの昔のお部屋に

チャンソン、ニックンを招待した

これもたのしかったー😆

↓↓↓




これも良かった( ˙▿˙ )☝

ニックン、ジュノ、チャンソンのヌッパンꕀ⋆(寝転んでの放送)

↓↓↓




ジュノ めっちゃしあわせそうじゃない!?😂




そしてこちらも

チャンヌノのラブラブいちゃこら 最高傑作のひとつ💛💜‪

↓↓↓




ほとばしるジュノのチャンソン愛🤭

そしてチャンソンも

コーヒートラックに

「今度は僕が心臓をあげるよ」とラブラブ💛💜‪😍😂

※自白撮影時





そしてチャンヌノペンや
ハレスを
熱狂させたTEAME CHICHI飛び出すハート
かっこよかったなꕀ⋆


夢のコラボだったな~🤭




ほんとに
仲良しなふたり💛💜‪



🤭🤭🤭




これ✨↓↓↓
私の初ぴえむライブでした💛💜‪
USJライブ
この瞬間を📸収めてくれたマスター様に感謝😍
見つめ合うふたり
(特にチャンソンがやさしい表情で)
なんか夫婦みたいな雰囲気すらでてて 
私はチャンヌノ沼にも完落ちでした🤭







これも好きだったなー🤣



どんどん素敵な大人になっていくジュノ💛



ラブラブラブ



そしてチャンソン💜‪





😍😍😍😍






😂😂😂↓↓↓


私がお願いしなくても
チャンヌノは
ずっと仲良しでいてくれることでしょう😆



チャンヌノふぉーえばー💛💜‪🥰






ジュノ💛
ソロデビュー11周年おめでとう㊗️