よんとんの裏側で | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

みなさん あんにょん💜🍌😊







チャンソンにずの様からコーヒー車🧡💜
愛ね( *¯ ꒳¯*)


王様からの差し入れにひれ伏すチャンソン
爆笑爆笑爆笑
もーかわいい💜


と思ってたら




チャンソン、ウヨンの撮影現場にコーヒー車送ったんだね💙💜


愛だね~(//∇//)





テクからは素敵な写真いっぱい📸
楽しい現場なんだろうね~😆





テク&ジュノのドラマとても見たいけど





かっこよすぎる~(*´д`*)




字幕なしでは時代物は難しすぎて😱

英語字幕もさっと頭には入ってこず😅

でも気になってムズムズするので

とめて聞き直したり

画面ごと翻訳機かけたりして

全然追いつけず😂

そのうち寝てしまうので

もう

字幕つくまで待とうかな~😂という気分です






さて


日曜はヨントンでTL大盛り上がりでしたね😆




ハレスさんたちのしあわせいっぱいのレポに癒されました~(//∇//)


当選者のみなさんが
(*´ェ`*)ドキドキ
最高の時間を過ごしてる頃︎💕︎💕


あたりもかすりもしなかったオバチャンは

小倉に行っておりました😊


北九州国際映画祭で
ニックンの映画が無料上映されると知り

応募してみたら当たったのでレッツゴーしてきました❣️





ちょうど前の週に
小倉にYesマートがオープンしたのと🎶


映画館の近くにラテプリントのできるお店があると知り( ̄▽ ̄)ニヤリッ


いそいそお出かけしてきました😁



ほんとは「図書館戦争」という映画も
招待券あたってたけど


↓↓↓




こちらは大好きな映画で
(原作小説の大ファン)
もう何度も見てるので😁
今回は買い物やお楽しみに時間を使うことにして😉


まずは買い出し🤣




みかんを食べた狐🦊という名のお茶
かわいくて思わず
反応してしまうオバチャン🤣
↓↓↓


여우よう=きつね🦊



こちらイ・フォックス🦊様😆

こんなツイーツ食べたことあるんだけどなんだっけ~😂という味でした😋

 

🍌ジュースもちゃっかり😁
普通の甘~い🍌ジュースでした



もちろんラーメンもどっさり
(この下にもラーメンがたくさんひそんでます🤣)








お菓子も買ったけど

お目当ての
バナナキックの黄色くないパッケージ
チョコ味かな?がほしかったけど
それは見つからずでした🍌


そして
同じショッピングセンター内に
韓国チキンの店あったはずなのに
買うのすっかり忘れてしまいがっくり😂

要冷蔵ものも買えなかったので
次は🚕でいかなくては😁



でも
映画館近くのカフェで
ラテプリントができたので
楽しかった~照れ





お店の方がとても気さくで優しく😁
こうしてとったらかわいいよーと教えてくれて
撮影までしてくれて(厚かましくお願いした😂)
ほんとうにありがたかったです🎶







↑↑↑

こっちはクッキー🍪
たぶん食べれない🧡💜😂




そういえば↓↓↓とうに終わった頃気づいたこちら😂
15日午前にカカオショッピングライブなるもの、やってたのね😅

たくさん売れたかな😆





さて、話戻します

カフェでラテプリとプリントクッキーににやにやした後


メインイベントのニックン出演映画
「Brother of the year」
観にいきました❣️






昭和館というレトローな映画館での
こじんまりとした映画祭


劇場もこじんまりしてたけど
私は好きな雰囲気でした😁


お客さんはなかなかの入り✨



映画は感動巨編✨✨

ではなく
ライトに楽しめる
兄と妹のコメディ映画😁
ニックンは妹の恋人役✨


ニックン
タイと日本のハーフで
早くにタイ人の父を亡くし
日本で育ったという設定なのに
日本語たどたどしく
タイ語がめちゃ流暢😂
でもニックンの演技がかわいくて
愛おしさ増し増しでした~🤭


 

後編ほろりとさせるので
お客さん泣いてて

オバチャンは膝の上でガッツポーズ😁

泣いてるのは
ニックンの演技にではなく
兄と妹の演技に、だろうけど😂


お客さんたちに自慢したくなりました😆





あの足の長いイケメン、2PMの次男坊なんです!
ゴルフの腕はプロ並みです❤
語学堪能!タイ語、英語、中国語、日本語話せます❤
タイの王子です❤
歌声とってもsweetなんです~😍❤


って宣伝してまわりたかった😂😂



そんなこんなで
よんとんは当たりませんでしたが



帰宅すると 
ずしりと重いこれ↓↓↓も届いてて(//∇//)


いつも通り
ぴえむに癒されたしあわせな日曜日でした🤗






推しがいるって素晴らしい💗❤💚💙🧡💜😊


今日もがんばりましょー🎶



よい一日を🎶



画像等お借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます