私的ヤングボーイ祭り | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

みなさん あんにょん💜🍌😊




今夜はMBCにかじりつきになりそうですね(//∇//)


8:50~💜チャンソン🎶




9:50~ジュノドラマ🧡初放送(//∇//)↓↓↓




昨日はジュノ&ジュノペンさん
大忙しでしたね~🧡(≖ᴗ≖๑)

スーツ姿もかっこよかったし✨
このニットも↓↓↓かわいかった~🧡照れ

みなさんはどっちのジュノが好き?

私ニットくん好きだな~🧡
にしても、痩せたねぇジュノ。。。
ドラマ終わったら少し太っていいのでは??←おかん心配です😂





初放送楽しみ~🧡🧡🧡




昨日は


私にとって

しあわせなヤングボーイ祭りでした💗💙💛💜(兄さんは永遠のヤングボーイとしてカウントしてます😆)



まずは

すっかり忘れてた←

チャンソンの台本リーディング💜


見ました~😆



ファンチャンソン 〈ショーウインドー女王の家 〉 台本リーディング 現場公開

コレ見て

ますますチャンソンのドラマが楽しみに💜←毎日言ってる🤣





チャンソン演じるジョンウォンとヌナの関係がとーっても気になります🤔

血が繋がってなくて、命をかけてでもヌナを守らなきゃと思う弟。。。。

それって。。。?


ヌナのために、なにする!?






💜チャンソンによる
ハン・ジョンウォンのキャラクター紹介
↓↓↓






  


↓↓↓
サスペンス系のドラマ✨
難しい役だろうけど
いい仕事できてよかったね😉



チャンソンがしあわせそうだと
おばちゃんもしあわせです(∩´∀`∩)💕










💜必ず見てくださいね

後悔しないように💜




はーいっ(  ˆoˆ )/

眠い眠い月火だけど

がんばります😆




チャンネルAのインスタには

ショーウインドーの書面インタビュー💜✨








そうでした✨
チャンソン、入隊中にドラマ何本も放送されたから忘れそうになるけど

ショーウインドーは除隊後初出演のドラマ💜✨
↓↓↓












ファン・チャンソンではなく
役のハン・ジョンウォンで記憶されたい💜愛されたい💜


見た人の心に残る演技
期待してまーす✨(*´ェ`*)ドキドキ




そしてチャンソン祭りの次は
ウヨン祭り💙でした

見れてなかったこちら
チェックしました(//∇//)
↓↓↓
「Going Going」と「DJ got me going crazy」
の2曲、かっこいいパフォーマンスを見れた私たちも嬉しかったけど

ウヨンも映像に残せて嬉しかった
意味深いことだったと💙

そして✨

ウヨンも私たちハレスとおなじ💙
コンサートがしたくてしたくて
仕方ないと思ってること💙
会いたいと思ってくれてる気持ち
伝わってきたよ~😆😆↓↓↓





来年は…きっと会えるよね!😆😆




そしてジュノは
制作発表会などもあったし🧡
Voiceも🧡(//∇//)↓↓↓




そしてそして1番の?ヤングボーイ🤭🤭
ペペロデー✨ペンに癒しをありがとう~🤗
↓↓↓

ここ😂
かなり大きくチョコが~😂😂



チャンソン先生みたいに
エプロン着るべきだったね😁


またこんなエプロン姿みたいよーって
思ってるハレスもいっぱいいるはず
( ̄▽ ̄)↓↓↓




でも上着脱いで白タートル素敵だった(∩´∀`∩)💕


がんばったね😆😆



かわいい仕上がり(*˙˘˙)♡





ニックンはまだまだ韓国に帰らないのかな~




ニックンどうか体に気をつけて❤←おかん😂



ライアン様💚✨

見る約束をしてたのに←誰と?

また見れませんでした~😅😅

週末もいろいろあるしな~

6人そろうとやっぱり忙しくて😍
嬉しい悲鳴ラブ



今日も忙しくなりそうだけど


Don't Stop Can't Stop 2PM!





頑張りましょ~(//∇//)🎶

今日も
よい一日を💗❤💚💙💛💜✨
 





画像等お借りしましたm(_ _)m
ありがとうございます