むちむち愛好家 | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます

最近

思うことニコニコ

チャンソン

入隊してからのほうが

Twitter賑やかだね爆笑爆笑爆笑 


毎日いろんなチャンソンを見れて

しあわせ~💜



ラブ!!ラブ

みなさん、ありがとうごじゃいます酔っ払い酔っ払い

愛されてるね、チャンソン💜


みなさんが、どんなチャンソン好きなのか 
 
よく伝わってくるデレデレデレデレデレデレ

D-562💜





日曜日の今日は


こんな献立

キムチ毎回でるよねもぐもぐ  

さすが国民食

でも飽きない??

私毎回食べるなら、海苔のがいい爆笑

おやつも

食べれるようですね照れ


テクは

軍隊生活で

身体さらに大きくなってたけど

チャンソンは

どうかな〜??爆笑爆笑






大昔は

細くて薄い身体に

うっとりしてたのに

今では
 
すっかり

むちむち愛好家💜💜



いつも健康で

元気によく食べて


ほどよいむちむちをキープしてね


チャンソン💜デレデレ💜