2PMいろいろ^^しあわせし | WE♡CHANSUNG

WE♡CHANSUNG

2PMとチャンソンンを応援してます


2PM

みんなのおかげで

この週末も

しあわせな気分ですねラブラブ



ありがとう、ジュンケ照れ照れ照れ

お勤めファイティンだよー😆


(👍 ̄▽ ̄)👍



どーーーーん(笑)


ニックンは

日本来る前にお手入れね爆笑爆笑爆笑


なにか準備中かな??照れ照れ


ソロコン、ファイティン!😆
 


そして 


自由な三男オクテギョン様爆笑爆笑

今までもコエックスとか 

あちこちで

自由すぎるお姿が

目撃されてきたテクだけど爆笑爆笑




済州島照れ


この時のテクを目撃した方の

太って見えた、なんて声も

みかけたんですが爆笑爆笑爆笑

だぼっとしてシャツのせいよね?きっと爆笑

そして昨晩のラブラブ


えーんえーんえーんえーんえーん




ウヨン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとーーーラブ

元気な姿たくさん見れて

みんな喜んでるよーーラブラブラブ


ジュノはどうしてるかな?



↑↑↑
相方、がんばってるよー💜💜



6人6様💗❤💚💙💛💜

それぞれの環境で

いろいろ大変なこともあるかもだけど

みんなファイティンチュー

いつも6人を応援しています照れ照れ照れ



ところで

昨日6/21

仕事後、眠くて眠くてzzz

忘れてたんですが

去年の6/21は

キム秘書~の6話放送日で






↑↑↑

ジャージチャンソン!

に爆笑しつつ

かわいい~!!と

悶えまくってました爆笑爆笑爆笑

もちろんスーツ姿にも💜💜


そして今朝

ようやく



登録してみました爆笑


スマホでは(日本からは)
 

アプリをダウンロードできないので

PCから登録して

スマホからログインしてみたらウインク


軍人との関係……友達爆笑爆笑でいいと

聞いたので爆笑爆笑





チャンソンの土日メニューみれました照れ


スマホ様翻訳してくれるし爆笑

22日(土)

プルコギバーガーとシリアルって……

チャンソン、足りる??

若干心配ですが

先日あがった

全身が写った集合写真も見れたし

チャンソンへのメールも

ここから送れるようですね照れ


D-563💜

今日も元気に過ごせていますように照れ照れ