通信販売がスタートしました! | Cornetto ~コルネット~ ステキな時間

Cornetto ~コルネット~ ステキな時間

オリーブオイルとグルメとお酒好きの店長の、日々の出来事を紹介します。

ようやく通信販売がスタートしました。 今現在は、Cornettoのお店で販売していたオリーブオイル4種類です。今後ご希望があれば他のオリーブオイルや、その他の食品も販売したいと思っています。

ご注文の商品は郵送いたしますが、送料もかかって割高~!

 そこで、Cornettoのお店がありましたお向かいの、わがみやうめださんで受け取っていただけることになりました!支払いもそちらで出来ますので、以前Cornettoに買いに来てくださるのと同じお手間でございます! わがみやうめださん、リーズナブルでかわいい文房具やアートなものがありますから、ついでに楽しめます!おすすめです。


ホームページ、笑えます!もとスタッフがデザインしてくれました。イラストはCornettoで個展をしてくださった黒住英子さん作です。笑ってくださいね~!


ホームページはこちらです。

http://cornetto-olive-oil.jimdo.com


ということで、新たに始まりましたのでブログも復活~!です。日常をご紹介していきますね。