閉店の日 | Cornetto ~コルネット~ ステキな時間

Cornetto ~コルネット~ ステキな時間

オリーブオイルとグルメとお酒好きの店長の、日々の出来事を紹介します。

Cornettoが閉店してから日々がたちましたが、やっと少し身辺が落ち着いてきました。


閉店の日、その日からさかのぼって10日くらいは、たっくさんの方が最後を惜しんで来店くださいました。

また、数々のプレゼントをいただきました。 24日当日は特に、まるで開店祝いかのように、たくさんの花束や、プレゼントが・・・。そしてたくさんのご常連様に囲まれて、とっても賑やかな閉店となりました!


こんなにあたたかい人たちが来店してくれた店だったことを誇りに思います!ほんとにほんとに、みなさまありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。


その夜はスタッフが片づけを手伝ってくれて、早々と、予定外の打ち上げとなり、飲んだくれました!!

オリーブオイルの通販、もうすぐ開始します。次のブログでお知らせしますね。