スケアメ ショート始まるぞ! | Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

ぢへい圏の住民「まろん」くんと お歌大好き「もも」ちゃんの子育てBLOG! 頑張れANNA♪ フィギュアスケーターの高橋大輔くんを応援中。Jessica Alba BLOG も書いてるよ

スケアメあと5分で始まる!!(オンエアは夜だけどな。)

大ちゃん本調子とはいえないし、
シーズン序盤でピーク持ってこられてもこまるし
なぜか靴が エディアからグラフに変更されているし・・・・。

とりあえずジャンプは 3Aをゴージャスに決めてほしい! そこだけで
4Tはそこそこで上がればよしということで(できれば回転足りてる感じで)

一番期待したいのは 華麗で激情ほとばしるソナチネ(SP)IN明るい照明!

髪型・・・・試合当日はボッサボサだったが 試合はデコオーラなんでしょうか。
私 こういう髪型の大輔好物なんですけど・・・。

一度でいいから試合で前髪下ろして滑って!
ちょーかっこよくない?? もうヲタフィルターじゃないと思うよ!!!

Como Esta  ANNA Blog   ~まろん&もも~

おっ 試合始まる!!!! がんばれ!!