とんでったバナナ | Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

Como Esta  ANNA Blog  ~まろん&もも~

ぢへい圏の住民「まろん」くんと お歌大好き「もも」ちゃんの子育てBLOG! 頑張れANNA♪ フィギュアスケーターの高橋大輔くんを応援中。Jessica Alba BLOG も書いてるよ

お絵かきが大好きな子供たちが、色鉛筆を酷使するんですが
どういう色が一番使うのか検証!!


photo:01


やっぱり 青系! 緑系! 肌色! そしてピンク かな。

やはり暗い色はあまり減らないなぁ。


さてさて・・・昨日書いた まろんくんの作品。

飛んでったバナナ
Como Esta  ANNA Blog   ~まろん&もも~-image

南の島で こどもがバナナをとりやっこ している図ですね。

ちなみにこれにはオリジナルがあります。
おかあさんといっしょの とんでったバナナ。

Como Esta  ANNA Blog   ~まろん&もも~-image

最近気に入ったビデオをリモコンで一時停止、自分のiPadで自分で撮影。
それを見ながら同じ絵を描くというのにハマっている。

自分のiPadに 自分の好きな動画やスクリーンショットを集めるのが
趣味なようです。
以前のようにYOUTUBEだけ見て遊ぶということは少なくなりました。
無論、アプリにも興味がありありません。


iPhoneからの投稿