さいたま・武蔵浦和周辺・オンライン

アドラー流子育て講座・マヤ暦講座・セッション開催中

 

心のブロックをはずして 自由に
生まれ持った特性を活かし 豊かな人生へ
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

心に笑顔の花が咲かせる

マインドサポーターともティです。

(はじめましての方、自己紹介はこちら )

 
7月14日(日)
11時~18時
 
さいたま市
浦和別所

GAFU galley &spaceにて
 
夏いろマルシェが開催されます✨
 
 
今回は地区の夏まつり中に
開催されるので、

子どもにはプチ縁日もあります。


大人は、占い特集があります。
 
自分の運勢を占ってみませんか。


実は、わたしの占いは
 
子どもたちにも大人気のタロットカード占い。


小学生のお悩みに

タロットカードがヒントを教えてくれます。


今までもたくさんのお子さまの
お悩み相談にのりましたが、

みんな笑顔で

「ヒントがもらえました!
 やってみます!」
 
と、帰っていきました✨
 
 
大人の方には、ブロック解除がおすすめ。

最近、前に進めないと思っていることがあったら、
そのお悩み解消の秘訣をお伝えしています。
 
 
 
他にも
マヤ暦診断
子育てマヤ個性診断

カラットセラピー

手相・風水・四柱推命

易学など

多数の占いブースがありますので、

体験してみてくださいね。