さいたま・武蔵浦和周辺・オンライン

アドラー流子育て講座・マヤ暦講座・セッション開催中

 

心のブロックをはずして 自由に
生まれ持った特性を活かし 豊かな人生へ
マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

心に笑顔の花が咲かせる

マインドサポーターともティです。

(はじめましての方、自己紹介はこちら )


赤い龍の期間。
新たなスタートのとき!
 
 

2024.7.8 

kin1 赤い龍・赤い龍・音1のエネルギーの日。

 

あけましておめでとうございます✨

 

 

今日からマヤのツォルキン暦の

260日がスタートしました✨

 

新しい物語の始まり🌈

 

それぞれのキャンパスに

 

色とりどりの絵の具🎨で

鮮やかに描き始める✨

 

どんな260日なるのか

 

ワクワク♡

 

そして、7月8日を過ごしてみて、

 

今日はどんな1日なりましたか?

 

 

わたしは
アドラー流子育てマヤ暦講座でした。

なんと受講生さんは赤い龍の方。

 

わたしが小学校教員をしていたことで、

たくさんの事例が役に立ったと

おっしゃってくださいいました。

 




そして、

アドラー心理学とマヤ暦との

掛け合わせで

 

 

子どもたちの無限の可能性を

広げることを二人で

語り合っちゃいました。

 


わたしがやりたいことも

明確になったので、それを

宣言しよう!
 

 

そうなんです。

 

マヤ暦のスタートの日。

 

目標を刻印すると叶いやすいんです。

 

 

 

やりたいこと

行きたい場所

会いたい人など

 

やりたいことを宣言してみてください。

 

マヤ手帳がない方も

ノートに書いてくださいね。

 

 

さらに

7月8日~8月28日の52日間は

 

出発・生み出すエネルギー

何か新しいことを始めたくなりそう~。

 

そして、

 

7月8日~7月20日の13日間は

赤い龍の期間です。

 

赤い龍の期間は

次のような感じで

過ごしてみてくださいね。

 

🐉細かいことは気にせず 

 天におまかせでいきましょう。

 

🐉新たな気持ちで 

 やりたいことの種をまきましょう。

 

🐉健康的に過ごしたり、 

 社会に飛び込んだりしてみましょう。

 

 

 

マヤ暦のよいところは、

 

自分が赤い龍の特性をもっていなくても、

この期間は、

赤い龍のエネルギーに後押しされるということ。

 

 

だから、このエネルギーにのって、

目標を叶えちゃいましょう。

 


毎日のマヤ暦をちょっと感じてみたくなった方は、

↓のInstagramのストーリーを見てくださいね。

 

毎朝マヤ暦はこちらをクリック

 

 
 

自分の今ある幸せ

今ある希望を見つけることができるマヤ暦手帳
 
 
今回は、すでに52人の仲間に
わたしから手帳を届けました。
 
さらに昨日も
お申込してくださった方が
2名。
 
マヤ暦260日が始まりましたが、
マヤ暦手帳が気になる方、
 
ダイアリー講座を
8,800円(手帳&テキスト付き)で

開催しています✨

 

小人数での講座になりますので、

はじめての方でも安心です。

 

マヤ暦を知ると

シンクロ(偶然の一致)が

いたるところに見つかりますよ~。

 

 

お申し込みフォームは、こちら

 

 

まずはマヤ暦で自分の特性を知りたい!

と思った方は、

 

公式LINEから

 

あなたの得意がわかる

マヤ暦簡易診断書を

受け取ってくださいね。

 

↓の写真をクリックしてね。

 

 

TOMO.TEA.SALON講座メニュー

イライラせずに寄り添えるようになる
勇気づけコミュニケーション講座

ELM(エルム)
2.5時間×4回講座

(3か月フォロー付き)
◇1期 満席  
◇2期 開催準備中


自分と子どもの無限の可能性を引き出す

勇気づけ親子心理学講座

SHINE(シャイン)

3時間×4回講座(5ヶ月フォロー付き)

◇1期 満席

◇2期 満席

◇3期 開催準備中

 

 

 

夢が応援されてできるようになる

マヤ暦ダイアリー講座

3時間講座(1day講座)
 

今期10講座満席開催

 

現在7月8月講座リクエスト受付中


 

人とのご縁を味方につけ

自分の人生を楽しむことができる

マヤ暦初級講座

3時間×8回講座

◇0期 満席

◇1期 満席

◇2期 開催準備中

 

色のパワーで魅力を引き出す

セラピーカラーカード養成講座

3時間×3回講座

◇0期 満席

◇1期 満席

◇2期 満席

◇3期 満席

◇4期 開催準備中