自分責めをしない子育て

小中高生ママ専門マインドサポーター

ともティです。

(はじめましての方、

自己紹介は、こちらから )

 

 

 

【今のあなたの心を感じるカラーセラピー】

 

①カラーセラピーセッション

 

今の自分の状態を知りたいという方におすすめのセッションです。

 

色は、周波数。
だから、わたしたちの心と体の周波数とマッチしたものが

選ばれます。

 

その色を身につけることで、

わたしたちの心と体に影響を与え、

自分のエネルギーをチェンジしてくれます。

 

 

あなたが選ぶ色から

あなたの本心に気づかされます。

 

 

カラーセラピーは、

視覚的に必要な色と

目を閉じて感じる色と両方からアプローチができる

 

 

大人も子どもも楽しめるセッションです。

 

 

色からわかる

わたしの個性が知りたい

 

自分の理想や現在地を知りたい

 

自分の未来を知りたい

 

という方におすすめです。

 

 

③カラーセラピーセッション料金

 

30分 3300円

 

60分 6600円
 

お申込はこちらをクリック

 

②セラピーカラーカード養成講座

 

マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力であなたらしく生きることを応援するともティです。
 

潜在意識の力を引き出す色のおもしろさをセラピーカラーカード養成講座を通して、お伝えしています。

カラーカードが手元にあると日々、自分のことを色で見ることができます。

先日、

「今日の一日を表すカードを教えてください。」

と、カードをひくと、

 

グレーが出ました。グレーのキーワードは、控えめ、あいまい、刺激がないです。
今日は、ぱっとしない一日になるかな~。と。

 

朝、ちょっとやる気のない気持ちだったんです。疲れていたのかもしれませんね。

そこで、

「今日、持っているといい色は?」

と、カードをひくと、

ブルーが出ました。自分の内面と向き合う色、自分のしたいことをするときに手助けになる色です。

そこで、鮮やかなブルーのセーターに着替えてみました。

 

休みの日だから、薄いグリーンを着ていたのですが、なんとなくブルーに着替えたくなったので、着替えました。

すると、気持ちも不思議と切り替わります。

そのあと、息子の友達のママから、午後、息子だけ遊びに来てほしいと連絡があったんです。

おばあちゃんに留守番を頼むので、お友達が来てくれると助かると。

 

なんと、びっくり。午後、わたしは、自分のしたいことをたっぷりする時間がもらえました✨

 

自分と向き合う時間ももらえて、あれ?ブルーのエネルギー??の恩恵かしら。

 

夜もそのブルーのセーターで飲み会に行きました。やっぱり明るい色を着ていると、自分の気持ちも明るくなりますね。

そんなことを感じた1日でした。

色は、なぜ、わたしたちに影響を与えるのか、そのことを学ぶことができる養成講座、

対面講座、オンライン講座開講します。

ご興味がある方、いかがですか。

 



 

 

 

お問い合わせはこちらから