マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

新たな一歩を踏み出したい人を応援します。

新しい視点と気付きで笑顔の花を咲かせたい

TOMO.TEA.SALON ともティです。

 
昨日のイベントに友達が来てくれました。
いつも子どもを一緒に遊ばせてもらっているママ友です。
 
いつもは、子どもを通しておしゃべりをしているので、ゆっくりハートボイスⓇの話をしたことがなかったんです。だから、心の個性診断をさせもらいました。

 

 
心の個性診断は、「日本人タイプ」か「外国人タイプ」か「宇宙人タイプ」かで生き辛さの原因につながっているものがわかったりします。どの特性も素晴らしいのですが、不要な思い込みがあると生きづらくなってしまうんです。
 
友達は、「日本人タイプ」な気がする。と話してくれました。人生は、修行だと思っている節があったからです。いつも一緒に遊んでいるママ友ですが、そんなふうに感じているのを聞いたのは、初めてだったので、人の内面は、話してみないとわからないなと感じました。
 
この友達は、「宇宙人タイプ」さんでした。お金の使い方、時間のこと、重力のことについての不要な思い込みがあったので、思い込みを外すお手伝いをさせていただきました。
 
セッションが終わると、「いつもすごい肩こりなのに、肩が軽くなった気がする!」と話してくれました。今までより、少し背筋も伸びた感じで、本人も不思議がっていました。

 

そして、本人が気になっていた「人生修行だと思っている。」の思い込みも、日本人タイプではありませんが、入っていました。日本で生活をすることでこの思い込みがついてしまっていたのだと思います。
 
このブロックの原因を魂に聞き、ブロックを外すお手伝いをすると、こんな感想を教えてくれました。

今、話を聞いて、部活も勉強もそうだった、やらなきゃ苦労が報われないと思っていたなと感じました。

 

でも、心のどこかで、そうじゃないと思っている自分もいて、今回、話を聞いて、やっぱりそうじゃなかったんだなって、思いました。

友達がどんな努力をしていたのか、苦労をしていることも、全く知りませんでしたが、今回のセッションを通して、大きな気づきと変化があったようです。

 

気持ちがとても軽くなり、心のどこかで感じていた風の時代の流れに乗っていかれるのだろうなと思いました。

 

地の時代に学生時代を過ごしていたわたしたちにとって、人生は苦しみを乗り越えるものというような概念があったことも不思議ではありません。でも、本来の魂の設定は、「積み重ねる」よりも「素のままでいる」だったようなんです。

 

友達もすごく不思議がっていましたが、気持ちも肩も軽くなって帰っていきました。

 

わたしもハートボイスⓇに出会って、たくさんの不要な思い込みと向き合ってきました。

 

少しずつ玉ねぎの皮をむくように、間違った思い込み、不要な思い込みをとっていきます。そうすると、努力しなくても行動に変化がでてきます。そこがハートボイスⓇのすごいところだなと思っています。

 

気になる思い込みがある方は、ぜひ、セッションを受けてみてくださいね。

 

オンラインセッションのみ、モニターを募集しています。
60分10,000円のところ5,000円でお悩みを4~6個解消します。
90分15,000円は、7,500円でお悩みを6~9個解消します。
 
限定5名様のみです。
 
ご興味のある方は、ご連絡くださいね。
 
LINE公式から「ハートボイスⓇモニター」とメッセージください。
 
 
LINE公式に登録して、メッセージを送ってくださった方に、プチ鑑定書をプレゼント!
 
マヤ暦のおもしろさを実感してみてくださいね✨
友だち追加
 
2023年1月15日(日)川越市 にて、イベントセッションします。
 
心の個性診断は、イベント料金1,000円でしています。
マヤ暦やタロットカードリーディングは、500円です。
 
お近くの方、ぜひ、遊びに来てくださいね。お待ちしています。
 
 
 
 
 

 

お申し込みは、LINE公式で「マヤ暦ダイアリー講座」とメッセージください。
友だち追加

 

講座・イベントのお知らせ

 

【マヤ暦ダイアリー講座】

 

1月20日(金) 南浦和にて開催

 

1月29日(日) オンライン開催

 

6,600円

(手帳代・テキスト代込)

 

 

2月3日から始まるマヤ暦ダイアリー手帳の使い方を伝授。

 

マヤ暦のリズムを日常生活でも感じられるようにと作られた手帳です。

 

一緒にシンクロを体験してみませんか。

 

マヤ暦手帳付きの講座です。

 

毎日のエネルギーを感じやすくなりますよ✨

 

募集中