ハートボイスⓇでは、心の個性診断をしています。
 

私たちは、日本語をしゃべる日本人ですが、心の中では、そうではない方が多くいます。
心の個性が、「日本人タイプさん」「外国人タイプさん」「宇宙人タイプさん」と大まかに分かれています。

自分でもなかなか気づかなかった「心の個性」を知ることで、「変な癖」も理解できます。場合によっては、潜在意識の間違った思い込み、ブロックを取り除いて、悩みを改善するお手伝いをしています。

 

先日のお客様Aさんは、外国人タイプさんでした。国は、日本ではないアジア系。「お金を隠す」という癖がありました。


この思い込みを手放すことで、今までのお金への潜在意識の思い込みが変化するので、お金に関する引き寄せにも変化がくると考えられます。
 

Aさんは、「外国人タイプ」と、わかると、驚いていましたが、国の名前やその時の状況などを伝えるとなるほどという感じでした。不思議ですよね。

 

また、別のお客様Bさんは、宇宙人タイプさんでした。
宇宙人タイプさんは、まず、地球と合っているかどうかを調べます。地球と合っていない場合は、生き辛さの原因になっていることがあります。
お金の使い方が間違っている、時間がうまく使えない、重力に耐えられない、地球のなかで孤独、緊張感があるなど5つのズレがないかチェックします。

 

Bさんは、5つのブロック、すべてが引っかかっていたので、地球と合わせることをしました。

そして、5つのブロックが改善すると、

「体がふわっと楽になりました!」と不思議な感覚を報告してくれました。

重力とあっていなからか、今まで体がとても重く感じていたそうなんです。

腰痛なども持ち合わせていたので、そちらも徐々に改善していくといいなと思います。

「心の個性診断」をして、余計なブロックをはずしていくと、悩みを改善するお手伝いをすることができます。

気になる方は、ぜひ、ハートボイスⓇ体験会に参加してみてくださいね。

お待ちしております。
https://lin.ee/yu9TWqy