マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

新たな一歩を踏み出したい人を応援します。

TOMO.TEA.SALON ともティです。

今日は、地元の神社の十二日町に初めて行ってみました。人が多すぎてびっくり。

活気が出てきたんですね。

熊手を購入した方への元気な掛け声、わたしまで、勢いがついたように感じました~。
息子が目をまんまるくしていたのが、印象的でした。

偶然、わたしを見つけて声をかけてくれたママ友がいました。習い事を辞めてから連絡が途絶えていたのですが、最近、連絡したいなと思っていた彼女に会えたので、すごくうれしくて。

宇宙に応援されているなって、感じました。


 

さて、今日は、先日のお客様のお母さまのセッションをさせていただきました。

 

お母さまは、占い等にも興味がなく、相談したこともないとのことだったのです。でも、娘さんからセッションの話を聞き、最近すごく頭を悩ませている仕事の進退問題と健康問題について聞いてみようと思ったそうで、今回のセッションにつながりました。

 

お母さまのガイドの紋章が、「黄色い戦士」。今日は、黄色い戦士の最後の日。そして、わたしも黄色い戦士の紋章をもっているということで、何か導かれているように感じました。

 

マヤ暦の特性をお話したうえで、今のお仕事があっているということも、わかりました。

ただ、体力面やスタッフの減少の問題で、仕事を引退したいと考えておられるのですが、周りからの引き留めもあり、どうしてよいのかグルグル考えてしまっている状態でした。

 

マヤ暦では、誕生日からの1年間の流れやテーマを読み解くことができます。そこで、今年の年回りを見ると、変化変容の青の5年目を生きていらっしゃいました。ここは、中心軸を定める年です。

ここで、自分がどうありたいかの覚悟を決めることで、その後の青の時代の過ごし方が決まってきます。お誕生日が3月でしたので、宇宙の流れから見ると、それまでに覚悟を決められるのだろうなと感じました。

 

ご本人と今の問題を整理したうえで、カードリーディングでも、ヒントをもらいました。


今日のお話を通して、自分の中にどんな思いが出てきたのか、そこに向き合うことで、一歩前進されそうだなと感じました。

 

お母さまからの感想を頂きました。

 

肯定的に気持ちや現状を吸い取ってまとめてもらい、潜在意識を引き出してもらえた気持ちになりました!

娘さんがオンラインの準備もしてくださり、感想も送ってくださいました。

 

ともティにお話しをした事で自分自身が整理ができ、ともティからのアドバイスで覚悟が決まったようです!

本当にありがとうございます😊
ともティが選んだ仕事、素晴らしいですね✨
どんどん広まって欲しい‼️

直前のお願いにも関わらず、資料を作成して頂きありがとうございます。
家族の関係性面白いですね‼️
母との関係性がまさか娘達にそれぞれあるなんて。

それを活かして、伸ばしていけるといいなぁと思います。

先日の娘さんの鑑定と合わせて、お母さまの紋章による相互関係を見たところ、お孫さんとの共通項が多く、縁深いつながりを感じました。

 

祖父母を入れた家族相関図を作っていくと、その家族の意味などが見えてくるのが、またおもしろいところですね。

 


(今回の話とは、関係のない家族の関係図です。)

マヤ暦セッションは、具体的なお悩み解決の糸口にもなります。ぜひ、試してみてくださいね。

 

お問い合わせは、LINE公式から。

こちらから 

 

 

 

 

講座・イベントのお知らせ

 

【マヤ暦ダイアリー講座】

 

2022年12月開催 1月開催

 

リクエストに合わせてZOOM開催します。

 

2月3日から始まるマヤ暦ダイアリー手帳の使い方を伝授。

 

マヤ暦のリズムを日常生活でも感じられるようにと作られた手帳です。

 

一緒にシンクロを体験してみませんか。

 

マヤ暦手帳付きの講座です。

 

 

【マヤ暦初級講座】

 

マヤ暦を知る上で大切な基礎を全7回に分けて

学びます。

 

各11,000円

(初回のみ、テキスト代 2,750円(別途))

 

日程

毎週月曜日

 

1月16日 23日 30日 

2月6日 13日 20日 27日  

9:00~12:00

 

場所:さいたま市 南浦和駅徒歩10分

 

12月23日(金)より募集開始