マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

新たな一歩を踏み出したい人を応援します。

TOMO.TEA.SALON ともティです。

わたしは、今年の3月まで小学校の教員をしていました。個に応じた指導法を求めて、20年以上学び続けてきました。

学び続けて、最後に残った最強のアイテムがマヤ暦とアドラー心理学と潜在意識の力です。

 

この最強のアイテムを子育てをがんばっているママ、お仕事をしているママ、お仕事に悩みを抱えている皆様に、伝えていきたいと思い、この活動を始めました。

 

今までは、個人セッションで伝えていましたが、もっとたくさんの方に知ってもらいたいという気持ちがあるので、セミナーや講座を開催していくことにしました。

 

数人で学ぶことで、新しい気づきや視点を得ることができます。

また、学んでも日常に落とし込むことが難しいという方もいますが、仲間と共に学ぶことで、日常で生かしやすくなります。

 

だから、講座は、おすすめです。

小学校での授業も、クラスのみんなと学ぶから、学び合いが始まり、自分で学びを獲得していきます。そんな姿をいつも見てきたので、仲間と学ぶことのメリットは、大きいんです。

 

第1回は、リアル開催です。お近くの方しか来れないのですが、

ぜひ、マヤ暦×アドラー×潜在意識のお話を聞きに来てみませんか。

 

マヤ暦だけの講座は、ありますが、この3つを掛け合わせている講座は、あまりないと思います。

こんな講座があったら、行きたいなと思った講座を作ったので~。

 

 

ママだけでなく、お子さんと関わるお仕事をされている方、お子さんがいない方もオッケーです。

 

マヤ暦の個人セッションも少し入っています。また、話を聞くだけの講義形式の一斉授業は、好きではないので、ワークをしながら、実践に結びつく場になっています。

 

ぜひ、遊びに来てみませんか。

開催リクエストがありましたら、ZOOM開催もしていきたいきます。

 



 
楽しいセミナーになること、間違いなし。ぜひ、遊びに来てくださいね。
申込は、申し込みフォームからお願いします。


 

 


講座・イベントのお知らせ

 

【マヤ暦ダイアリー講座】

 

2022年12月開催 1月開催

 

リクエストに合わせてZOOM開催します。

 

2月3日から始まるマヤ暦ダイアリー手帳の使い方を伝授。

 

マヤ暦のリズムを日常生活でも感じられるようにと作られた手帳です。

 

一緒にシンクロを体験してみませんか。

 

マヤ暦手帳付きの講座です。

 

 

【ELM勇気づけコミュニケーション講座】

【SHINE講座】

【マヤ暦初級講座】

 

※1月にスタート予定 準備中です。