7/3のハワイ・ワイキキ/世界最長時間飛行記録、
テレビやインターネットで歴史的瞬間に立ち会えた。
去年のブラジル、本田圭佑が優勝を狙うなんて言い出した。頭がおかしくなったのかと思ったら本当に頭がおかしかった。
なでしこは、みんな謙虚、頭も正常、駆け上がった大儀見に川澄が絶妙のクロス、このままでは間に合わないとイングランドディフェンダーが足を投げ出したらまさかの結果に。
夕方にはハワイ・ホノルルに到着かと思っていたソーラーインパルス号、後退、前進、を3回も繰り返して無事に着陸したのは5時間後の日本時間深夜。管制室は、ワインで乾杯、4日と22時間飛び続けたバイロットは、レイをかけられてご満悦。
YouTubeもニコニコ動画のようにライブ映像を送れるんだ。
こういうバカバカしい企画によくぞ資金と人材を集めたもの。
ソーラーインパルス号は、ジャンボジェット機よりもデカい、

ソーラーインパルス号の雄姿
にほんブログ村