帯状疱疹にてダウン | @あこのおぼえがき

@あこのおぼえがき

3人子育て中です。すっかり忘れっぽくなった今日この頃(+o+)忘れないためにも、忘れたときのためにも、子育ての悩みだったり、腎臓がん闘病中の父のことだったり、私のこれからの人生だったり…ひとりごとつぶやきます(*^_^*)

帯状疱疹でダウンしたのは、父。

良い方向に向いたねって喜んでいた矢先‥。

1週間前から水疱が出始めて、あれよあれよと
高熱(°∇°;)へ。

糖尿病だからか、痛みが全然ないのが幸い。
でも、もう、5日間熱下がらなくって、
昨日、入院になりましたショボーン
アフィニトールも、1週間休薬。

帯状疱疹は、
時期が来るのを待つしかないようです。

今回の高熱で体力や筋力が落ちるだろうから、それが気がかりです。

父の不調に合わせて、我が家では
息子が高熱でダウンえーん
風邪かとおもいきや、まさかの
インフルエンザ予防接種の副反応。

今まで、子供達の予防接種で
熱出したことなかったから、びっくり。
本当に、熱出ることあるんだなぁ。
しかも、39℃から40℃の高熱滝汗
36時間続いて
ハラハラしました。

今朝はなんとか38℃前後だから、
このまま下がってくれることを祈るのみ。
二回目の予防接種、考えちゃうなぁ。