ゴールデンウィークと端午さげもん | おいでメッセ柳川 スタッフのブログ

おいでメッセ柳川 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介


テーマ:

こんにちは。 おいでメッセ柳川スタッフです(^o^)

 

ゴールデンウィーク爆  笑に突入しましたね。

今年は晴れる日が多いとの予報で、行楽にはピッタリのようですね。

おいでメッセ柳川は通常営業で、皆さんをお待ちしてます。

 

ゴールデンウィークに突入したということは、もうすぐ5月。

端午の節句ですね。

 

鯉のぼりがゆうゆうと青空を泳いでる姿も良いですが・・・

お部屋で楽しめる「端午さげもん」 1本吊り (写真は2本吊るしてます)

 

こちら大人気商品乙女のトキメキなんですよ~。

 

「さげもん」といえば、雛祭り雛人形というイメージですが

端午の節句にもさげもんを飾りたいと、さげもんシーズンに探しに来られるお客様も多いんですよ。

 

お子さんの健康や成長を願う

 

こいのぼり1本吊りは随分前から販売していたんですが・・・

今年はなんと、「柳川さげもん」に こいのぼり端午の節句バージョンこいのぼりが仲間入りしました乙女のトキメキ

 

 

こちらも、柳川さげもんと同様、さげもん作家の村田さんが制作されてますチョキ

 

 

 

1点1点、布地や表情などが違うので、

お客様だけのオンリーワンまじかるクラウンがきっと見つかりますよ~(*^^*)

 

 

 

兜をかぶった子や殿様スタイルの子などなどいろんな子がいます。

かわいいですよね~照れ

 

 

晴れさげもんや1本吊りを季節の飾りとして使用するもの素敵ですよね。

節句のお家ではない方のプレゼントやお土産にもオススメです音符

 

ぜひぜひお店に見に来てくださいねグッド!

 

 

 

 

三毛猫  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま  オッドアイ猫  猫しっぽ猫からだ猫あたま  黒猫 

 

おいでメッセ柳川

https://oidemesse.com/

 

〒832-0023 福岡県柳川市京町83-2(コアマンション京町1F)

TEL/FAX.0944-72-9510

 

 

 

おいでメッセ柳川 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス