柳川ラーメン | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

その後、一日に2度交通を起こすN君と

中学生時代から学校をこっそり抜け出し

ごはん屋さんに昼食を取りに行っていました

 

高校一年の春頃に

ラーメン屋「幸陽軒」の支店が

学校近くに出来ました

 

高校生の小遣いでは

少々高値でしたが

その旨さにしょっちゅう通ったものです

 

他県から叔父たちが帰郷すれば

飲んだ後の〆に

「幸陽軒」のラーメンを出前で必ず

取っていたものです

娘婿も帰郷したら

行ってたみたいです

 

昨年末に閉店となってました目

柳川ラーメンを引っ張っていた大看板の店が

幕を引きました

残念

                    (T)