坂井選手銀メダル記念 | 柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川よかもん館 スタッフのブログ

柳川ブランド認定品や柳川の農水産物を使った新商品など紹介

日本 車の温度表示が40℃晴れ

大学時代水泳部に所属していた私は
水泳の楽しさは解りますが
競泳の辛さはさらに解つています

家内「坂井選手が決勝戦に残ったね
    ひょっとすると!」
私 「な ことはない!(出るだけだけで凄いことだ)」

ところがやってくれました
銀メダル獲得です
金とはタッチの差です
坂井選手 
<日本経済新聞より拝借>

「おいでメッセ柳川」では
明日から
お買い物された方先着100名様に
一番摘み焼のり「福岡のり(4つ切り5枚入り)100円相当を
記念に進呈しますプレゼント
記念品 

坂井君ほんとうにおめでとうございます
お疲れ様でしたブラジル日の丸

時間を作って柳川へ凱旋して下さい
先程花火も上がりましたよ

(T)