今月は夫の休みが合わずパーコール法(人工授精)が出来なそうなので悩みましたが、タイミング法での普通の妊活をする事にしましたニコ星


内膜も薄くなるしクロミッドは飲まず、自然に卵胞を育てる予定。
クロミッドを飲まないとまた無排卵かもしれませんが、その時は『また次回パーコール法をやればいいやー』という前向きな考えでゆるっとストレス無く妊活したいと思いますほっこりキラキラ
とりあえずチャレンジ!!





飲み切ってしまった産み分け妊活サプリが多すぎて痛い出費です笑い泣きハートブレイク











女の子産み分けの妊活をしている私ですが、最近は「男の子でも良いな〜、早く4人目に会いたいな〜」なんて考える事も増えてきました。
男の子も女の子も赤ちゃんはみんな可愛いキラキララブラブ早く新生児を抱っこしたい笑い泣きラブラブ


年齢的にも4人目で最後の出産の予定なので後悔ない様に産み分けを続けていますが、このまま妊娠できなくても後悔しそうぐすん
産み分け妊活の辞めどきも難しいですショックもやもや