7周期目に飲むサプリたちですニコ星
また新しく迎えたサプリがあります。
※ここに写ってないけどヘム鉄も。






【私が飲んでいるサプリ】

◯ビタミンC (亜鉛・乳酸菌・ビタミンB 入り)

◯ビタミンC (ビタミンB 入り)

◯ビタミンE (細胞の老化防止)

◯ビタミンD (着床率アップ、早産予防)

EPA&DPA(妊娠率アップ)

◯亜鉛(質の良い卵胞を育てる)

◯葉酸(奇形防止)

◯ヘム鉄(受精・着床を助ける)

◯ノコギリヤシ(男性ホルモン抑制)

◯エクエル(女性ホルモン促進)

◯Gr8ドフィルス(酸性に傾ける)

◯クランベリーサプリ(酸性に傾ける)

◯ラクトフェリンGX




【夫が飲んでいるサプリ】

◯ビタミンC (亜鉛・乳酸菌・ビタミンB 入り)

◯ビタミンC (ビタミンB 入り)

◯ビタミンE (細胞の老化防止)

◯ビタミンD (精子の奇形防止)

EPA&DPA(精子の質向上)

◯亜鉛(精子増量)

◯葉酸(精子の質向上)

◯ノコギリヤシ(男性ホルモン抑制)

◯大豆イソフラボン(女性ホルモン促進)










ついにラクトフェリンの飲むサプリを追加!
ラクトフェリンの膣錠は使っているけれど飲むタイプは初めてです。
ラクトバチルス菌を増やして子宮内フローラの善玉菌を増やし妊娠しやすくなる効果があります。


胃で溶けず腸で溶ける腸溶性タイプが良いとの事で口コミが良かったラクトフェリンGX。
前から気になっていたのですが値段がネックで手が出せずにいました…
が、もうこれ以上できる事も思いつかないので今周期から追加!


飲んで数日ですが頑固だった便秘(浣腸に頼っても効かないくらい頑固だったんです笑い泣き)も解消されて早くも効いてる実感がもてます!!
これを飲み初めてから妊娠できた方の投稿も見たので期待してしまうキラキラキラキラキラキラキラキラ











女の子産み分け目的で女性ホルモンを増やす為に引き続きエクエルも。
最近はエクエルの偽物が出回っているそうなので要注意!!
私は楽天で購入しましたが、確認したところ本物でしたニコ














こちらも女の子産み分け目的で飲んでいる乳酸菌サプリ。
他のアシドフィルスと違って常温保存可能でありがたい!!










他には病院で処方されたクロミッド、
ミルミルやヤクルト等の各種乳酸菌飲料、
膣錠のラクトフローラフォルテを使用。
今周期もがんばりますニコラブラブ