串カツおいでおいで写真展が森ノ宮で始まります☆ | 森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

平均客単価3200円程度 庶民的な雰囲気の串カツ屋さんですが、高級串かつ店の製法・技術を生かして、定番も、創作の串カツも作っています。
高級な串かつ屋さんで食べるような串カツを、肩ひじ張らず、お友達やご家族でも味わってほしい☆

電話06-6975-5755

●地下鉄・JR森ノ宮駅からのアクセス方法はコチラ


【追記】写真貼りなおしました♪

明日からです^^


こんにちは♪串カツおいでおいでの、あゆみです☆


だいぶ寒くなってきましたね~


実は、串カツおいでおいでで写真展をすることになりました^^


串カツ屋さんで、いきなり写真展です♪


常連の、お客様のお声もあり、お店的にも初めての事なんですが、『 島猫は行く 東北への旅 』という写真展です。


島猫というのは、この写真に写っている左側の方のニックネームで、もともとお客様だったのですが、世界一周をしていた経験もある、素敵な方なんです♪


森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

この、島猫さん、カメラがとてもお上手で、世界一周をされた際にも、個展を開いてらっしゃるのですが


「東北の震災にたずさわる仕事がしたい!」ということで、会社に志願して1年間、東北地方に勤務。


その時に経験した、東北地方の景色、目に映ったものを、カメラに収めてついに写真展をすることになりました☆


かといって、悲惨な状況などではなく、東北地方の美しい風景や、伝統的な景色など【東北にちょっと旅した気分】になれる写真展なんです^^


11月13日(火)~25日(日) (月曜定休日)


場所、串カツおいでおいで(17時~24時)


観覧は無料です。(飲食店ですので、ご飲食お願いします。)


ぜひ、見にいらしてくださいませ♪


P.S.


まあ、本当のところ、ケンさんと島猫さんとの間で話が盛り上がっちゃって、私も「え~や~ん♪」って言って応援しているところなんですが、初めての事なんでどうなるか誰にも分かりません(笑)


また、良かったら今後も、写真展をするかもしれませんし、全然違うことをするかもしれません^^

(ケンさんが、「生演奏とかいいやん、おれボーカルするわ」と言ってますが…)


ちなみに、春になると、おいでおいでお花見会も開催されますし、漫画ワンピース部も実はあります♪

うふふ^^

電話06-6975-5755
〒537-0025  大阪市東成区中道1-1-17

月曜定休日  

営業時間  17時~23時半

●JR・地下鉄[森ノ宮駅]からの行き方
●おいしい串カツメニュー

●予約でお得なプラン◎