串カツおいでおいでの、定番串カツメニューはこちらです☆ | 森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

平均客単価3200円程度 庶民的な雰囲気の串カツ屋さんですが、高級串かつ店の製法・技術を生かして、定番も、創作の串カツも作っています。
高級な串かつ屋さんで食べるような串カツを、肩ひじ張らず、お友達やご家族でも味わってほしい☆

電話06-6975-5755

●地下鉄・JR森ノ宮駅からのアクセス方法はコチラ


こんにちは♪おいでおいでの、あゆみです☆


串カツおいでおいでの、串カツメニューは、こちらです♪


森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

定番10本セット

1200円 → 1100円


牛カツ・トンヘレ

お兄ちゃんのウィンナー

ササミ

エビ・キス

チーズ・うずら

たまねぎ・北海道コーン


森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

ヘルシー野菜・魚貝7本セット

 900円 → 800円


エビ

キス

貝柱

アスパラ

たまねぎ

ナス・しいたけ


森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

がっつりお肉だけ7本セット

 900円 → 800円


牛カツ×2

お兄ちゃんのウィンナー

ササミ

ネギ塩トントロ

にんにく豚

豚シソ


森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

おまかせコース


季節の物や、創作串を中心に、メニューに載ってない裏メニューも、提案させて頂きます。


 例 1本 約160円


アレルギーや、苦手なものなどあらかじめお声かけください。

もちろん、1本づつお好きなものもお選びいただけます☆


定番から、変わりネタまで、お好きなものを1本~ご注文下さい♪^^

●お肉系●

牛カツ 100円
・トンヘレ 100円
・ササミ 100円
お兄ちゃんのウィンナー 150
・お兄ちゃんのガーリックウィンナー 150円
・にんにく豚 150円
・豚しそ 150円
・ネギ塩トントロ 150円
和牛フィレ肉 300円

●魚貝系●

・エビ 150円
・キス 150円
・貝柱 150円
・サーモン 150円
・タコ 150円
・アオリイカ 150円
・明太子 150円
・子持ちししゃも 150円
・うなぎ 200円

●野菜系●

・たまねぎ 100円
・ナス 100円
・しいたけ 100円
・ししとう 100円
・山芋 100円
・レンコン 100円
・オクラ 100円
・ニンニク 100円
・アスパラ 150円
北海道コーン 150円
さつまいもバター 150

●その他●

・チーズ 100円
・うずら 100円
・ぎょうざ 100円
・納豆 150円
・だし巻き 150円

●創作串●

・エビパン 200円
・ピザパン 200円
・トマトチーズ 200円
・トマトレーズン 200円
・メキシカン 200円
・マッシュルームチーズ 150円
・しいたけ肉詰めカレー味 150円
・ベーコンチーズ 150円
・チーズちくわ 150円

●デザート串●

・チョコバナナ 150円
・あんぱん 150円
・バームクーヘン 150円

以上が定番の、串カツメニューです^^


この他にも、季節の串や、本日の串、お客様にアイディアを頂いてできた串カツ など、日替わりの内容などもありますので、随時ブログにアップしていきますね♪

電話06-6975-5755
〒537-0025  大阪市東成区中道1-1-17

月曜定休日  

営業時間  17時~23時半

●JR・地下鉄[森ノ宮駅]からの行き方
●おいしい串カツメニュー

●予約でお得なプラン◎