珍しくこんな時間に、ブログ更新☆あゆみのひとりごとなう♪ | 森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

平均客単価3200円程度 庶民的な雰囲気の串カツ屋さんですが、高級串かつ店の製法・技術を生かして、定番も、創作の串カツも作っています。
高級な串かつ屋さんで食べるような串カツを、肩ひじ張らず、お友達やご家族でも味わってほしい☆

電話06-6975-5755

●地下鉄・JR森ノ宮駅からのアクセス方法はコチラ


こんにちは♪先日、初めての人間ドックに行った、串カツおいでおいでの、あゆみです☆


みなさまは、バリウムって飲んだことあります?(゚Д゚)


初めてだったので、噂には聞いてたですが、全然無理で、やりなおしました・・・汗


そんなことは、どうでもいいのですが笑



今年に入ってから、お店が、バタバタしていたので、ブログがおろそかになりがちだったのですが、そろそろ、まじめに串カツのブログ書きますね☆汗

お客様のアイディアから生まれた串カツが、本日初日から大人気だったので、近々その事も書きたいと思います^


このブログをやり始めて半年ですが、毎日たくさんの方々に、ブログからご来店いただいてうれしいかぎりです!!


初めてご来店のお客様の中には、最後の最後に『ブログ見ましたよ~』って言って下さる方が多いので、ビックリです!笑


お客さまも、緊張しますよね~~!^^


でも、すごくうれしいです☆


これからも、お客様に『ブログを通じて、このお店の事を知ることができてよかった』って言ってもらえるように


日々のお店のお仕事も、がんばりたいなぁ♪と、改めて感じる一日でした!!


☆本当に、ありがとうございます☆


今日は大阪でも、雪がたくさん降るなんて、ホントに寒いので、みなさま体調管理だけはお気を受け下さい☆


私は、常にヒートテック2枚重ねで、最近は貼るカイロを標準装備にしています~♪><


電話06-6975-5755
〒537-0025  大阪市東成区中道1-1-17

月曜定休日  

営業時間  17時~23時半

●JR・地下鉄[森ノ宮駅]からの行き方
●おいしい串カツメニュー

●予約でお得なプラン◎