本日より通常営業です☆毎年新春恒例の『串カツ数の子』も、数量限定です♪ | 森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

平均客単価3200円程度 庶民的な雰囲気の串カツ屋さんですが、高級串かつ店の製法・技術を生かして、定番も、創作の串カツも作っています。
高級な串かつ屋さんで食べるような串カツを、肩ひじ張らず、お友達やご家族でも味わってほしい☆

電話06-6975-5755

●地下鉄・JR森ノ宮駅からのアクセス方法はコチラ


こんにちは♪串カツおいでおいでの、あゆみです☆


本日より、串カツおいでおいでは通常営業をいたします♪


昨日は森ノ宮でも、雪が降ったりしていて『おぉ・・・』と、口をあけてキャッチしようとしてみたんですが(笑)大阪で雪を見たのは、かなり久しぶりな気がします!


私の周りでも、風邪をひいたりインフルエンザや、腸炎になったりする人を聞くので、みなさまも手洗いや乾燥には気を付けて下さいね☆

ちなみに、我が家は2人とも、だいぶ元気です!


しいていえば、寝すぎて背中が痛い人が隣にいます^^;


そんなこんなですが、本日より通常営業をしてゆきますので、昨日はバッチリ仕込みをしてきました☆


新春恒例の、串カツ『数の子』も準備バッチリです♪
森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!
数量限定で、なくなり次第終了とさせていただきますので、近日中にお待ちいたしております^^


追伸


串カツ料理人のけんいちいわく、市場がまだ、完全復活していないので、野菜の値段がびっくりするぐらい高いと嘆いていました!


なので、高そうな食材を狙って食べに来てください~☆><笑

電話06-6975-5755
〒537-0025  大阪市東成区中道1-1-17

月曜定休日(祝日の場合次の日)  

営業時間  17時~23時半

●JR・地下鉄[森ノ宮駅]からの行き方
●おいしい串カツメニュー

●予約でお得なプラン◎