フェアにたくさんの方々にご来店いただいております♪ | 森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

森ノ宮駅2分[グルメ串カツ居酒屋]女子が集まる☆おいでおいで

平均客単価3200円程度 庶民的な雰囲気の串カツ屋さんですが、高級串かつ店の製法・技術を生かして、定番も、創作の串カツも作っています。
高級な串かつ屋さんで食べるような串カツを、肩ひじ張らず、お友達やご家族でも味わってほしい☆

電話06-6975-5755

●地下鉄・JR森ノ宮駅からのアクセス方法はコチラ


こんにちは♪昼間のビールのほうが好きな、おいでおいでのあゆみです☆笑(休みの日だけ、たまにですよ^^)


最近は、フェア期間中ということもあって、たくさんの方々にご来店頂いています♪


みなさんご紹介したいんですが、今日はコチラ!!

森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

あきちゃん &山P &わたし


この2人は、お友達つながりで仲良くなったんだけど、超オモシロイ!!


ちなみに、山Pは、ケンさんの大のお気に入りです★しょーもない事しか言いませんがw


2人には、お祝いにお菓子を下さいました^^


そして今日の、渾身のボケは!!!!笑
森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

見にくいですね?アップで見ると・・・


森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

30周年になっているー!!笑


ツッコミ『うちら何歳やねん!!』


わざわざ、高島屋の店員さんに書いてもらってるという、繊細なギャグ^^笑

今日も、みんなにイジられて、うれしそうな山Pでした♪♪
森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!
山野ペアとケンさんバージョン☆★☆


もちろん、メルマガ会員様なので、限定フェアも体感していただきました!!


3年間のBEST10も食べて頂き、限定『サンマおろしポン酢』も大喜び&大満足してくれたみたいでありがたいです♪^^


いつもありがとう!!愉快な仲間たちにも感謝ですm(__)m
森ノ宮駅2分[串カツ]女子が集まる☆居酒屋・宴会・歓迎会・送別会にも!

今だけ!!お得に、食べられるチャンス★17日(土)まで!!お早めに♪


電話06-6975-5755
〒537-0025  大阪市東成区中道1-1-17

9月の定休日は、5(月)、20(火)~22(木)、26(月)だけです。  

営業時間  17時~23時半

●JR・地下鉄[森ノ宮駅]からの行き方は
●おいしい串カツメニュー

●予約でお得なプラン◎