仕様決め | みいか☆のブログ

みいか☆のブログ

ブログの説明を入力します。

とりあえず、前回は和室の襖と取っ手?や玄関タイルを決めました。

襖は、この前見学会で見たのが良いなぁ~(*´д`*)って言ってたんですが、いざサンプルを見たらちょっと悩む( ̄~ ̄;)


旦那さんは特にこだわりはなく、決めていいよって言ってくれたので、自分の好みにしました(*≧m≦*)
ありがとう~(*≧m≦*)


そして、ちょっと悩んだのが玄関タイル(--;)
なかなかイメージがつかず、わからない(--;)
旦那さんとは元々好みが違うので意見は合わない(笑)

結局『ちょっと来て~』
と、3歳の娘ちゃんを呼んで、『どれが好き!?』って聞いて決めました(笑)
パット全体を見回し、一瞬で『これ!』と決めれた娘ちゃんは凄い(笑)

みいか☆のブログ-130907_193431.jpg

この真ん中のピンクにしました(´ω`)
みいか☆のブログ-130907_193422.jpg

あとはクロスくらいですかね~(´ω`)
ボチボチ自分のなかでは決めてるので、あとは旦那さんに確認しなきゃなガーン