土曜の打ち合わせ | みいか☆のブログ

みいか☆のブログ

ブログの説明を入力します。

結局解体工事は2日間で終了…。
2日で84万稼ぐってすごいな…解体…。



で、日曜日が工務さん空いてないらしく…急遽土曜の夜?の打ち合わせになりましたΣ( ̄□ ̄)!
旦那さんは仕事だったので、6時半~

とりあえず、解体が終わって現状の写真報告?地盤調査の日程の報告、ちょっと仕様決めをして終了しました。
終わったの何時だったかな…(--;)
たしか8時過ぎてた…45分位だったかな((((゜д゜;))))
旦那さんはご飯食べてなかったからかわいそう(/_;)


地盤調査は最初14日だったのが、12日に早まりました!今日ならなお良かったのですが、いっぱいいっぱいらしく、ダメでした(--;)
大丈夫ならいいけどなぁ~(/_;)
大丈夫でも、ちょっとは土を入れたいなぁ~(´ω`)ちょっと解体してみたら、真ん中が沈んでました…( ̄▽ ̄;)道路より低い土地なのに、更に低いのはちょっと…( ̄▽ ̄;)
でも、いくらくらいするのかな~(´ω`)

早くとりあえずの見積もりが欲しい(--;)
外構の業者見積もり遅いかたつむりDASH!DASH!



って…続きはまた今度~