週刊現代が完売 | 元祖高山ラーメン・麺の老田屋『ほんのり味な日誌』

元祖高山ラーメン・麺の老田屋『ほんのり味な日誌』

飛騨で麺を作り続けて100年余り、「麺の老田屋」の【九代目】がつづる日誌。その日あったことや、感じたことをかくんやさ。んで、たまに飛騨の情報やら会社の宣伝やら書くもんで、あんきにのぞいていってな(^▽^”)たまに剣道ネタもあります。

たいへんです!

飛騨市の本屋やコンビニ雑誌売場で、「週刊現代」が完売です!

原因は昨年古川中学校を卒業し、大阪桐蔭高校野球部にはいり、選抜に出場背番号7でスタメン出場した、根尾くんの6ページにわたる特集記事📃

すごーい!
甲子園の応援では河合町の住人総出(⁉)といわれるほどのバスでの応援団。ウチのスタッフも1名、応援のため3日有休取得していきました!
ウチの愚息のクラスメートで、何度か話したことありますが、しっかりした子でした。成績も優秀で将来が楽しみですね☺
高校野球、最高にステキな環境で堪能してください!


(麺屋九代目えーじ)