トマトさんのらーめんでやんす【続報でやんす】 | 元祖高山ラーメン・麺の老田屋『ほんのり味な日誌』

元祖高山ラーメン・麺の老田屋『ほんのり味な日誌』

飛騨で麺を作り続けて100年余り、「麺の老田屋」の【九代目】がつづる日誌。その日あったことや、感じたことをかくんやさ。んで、たまに飛騨の情報やら会社の宣伝やら書くもんで、あんきにのぞいていってな(^▽^”)たまに剣道ネタもあります。

老田屋の新製品。

「トマトさんのらーめんでやんす。」

発売以来、お問い合わせ殺到えっ


1年がかりので企画した商品ですが、話題になってよかったです。音譜

そして、本日より・・・

ネットショップでも販売いたします!


全国の「トマトさんのらーめんでやんす。」ファンの皆様、お待たせいたしました。

(いないってにひひ


ダウンもし、興味のある方は、コチラヘどうぞ。

老田屋ネットショップ


よろしくお願いいたします。<(_ _)>ナニトゾ


新聞・テレビ・雑誌では、すでに取扱いいただきましたが、

今度はラジオで紹介されます。(ローカルですけど・・・。)


6月28日(土) 岐阜ラジオ 「土曜ラジオかわら版」9:00すぎ

来週のどこか 東海ラジオ モーニング愛ランド

です。

九代目の生声聞きたい方はどーぞ。

(だからいないってにひひ

(九代目)