2023年度入社式&毎年恒例!日枝神社参拝 | テレビ制作会社オイコーポレーションのブログ

テレビ制作会社オイコーポレーションのブログ

「王様のブランチ」「アッコにおまかせ!」「ラヴィット!」~等々を制作・制作協力する、東京都港区赤坂にあるテレビ制作会社・オイコーポレーションの公式ブログです。

2023年度も始まりました。

今期でオイコーポレーションは何と34期目に突入です!

 

今年度は新たに五人の新入社員を迎え、4月3日(月)に入社式が行われました。

 

 

代表の及川のお祝いの言葉の後、各人に入社証が手渡されました。

 

 

みなさん、おめでとう!

 

 

※写真撮影の時はマスクを外しました(爆)

 

そして新年度も始まりましたので、毎年恒例のご近所の日枝神社に参拝です!

 

 

幹部・新人は勿論、都合の付いたスタッフも集まって総勢20人程で行ってきました。

 

ではここで今年の新入社員のご紹介。

 

日本工学院八王子専門学校卒 福島玲司 さん

 

日本女子体育大学卒 渡邉夏未さん

 

帝京大学卒 清水翔さん

 

武蔵野大学卒 竹岡彩乃さん

 

早稲田大学卒 宮本真雪さん

 

そしてついでに来た人々。

 

ベテランチーム!

 

中堅・若手ディレクターチーム

 

中堅ADチーム

 

20・21年入社ADチーム

 

23入社の新人と作家部チーフ

 

新人竹岡撮影の今風の自撮りw

 

その後は懇親会にて舌鼓!(値段の割にそんなにウマくなかった)

 

皆さん、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!m(_ _)m