ユーヴェ、アタランタのFW獲得が合意 | ユベントスですが?

ユベントスですが?

ユーベのことをダラダラと・・・。


詳細はこちら


う~ん、育成枠でしょうけど、ちょっと微妙かな~。

同じ若手を獲るならデストロの方がいいと思いますけどねぇ。

共同保有の380万ユーロ+トロイージの移籍金なら、同額でデストロを・・・獲れないかもな。

ま~どっちにしても控えすら任せられるレベルじゃあ無いですけどね。

なんか今夏はこんな獲得が多いな。


ついでに余剰戦力の放出が進んでいない点についても。

マルコ・モッタはボローニャへのレンタルが決定。

問題は来夏に先送りですか。

パドインはレンタルorヨベティッチ獲得のトレード候補。

他に中盤の選手を獲得する話も聞かないし、ジャッケリーニが数に織り込まれてますね、これは。

どっちかだったらパドインを残した方がいいと思うんだけどな。

イアキンタとホルヘ・マルティネスは買い手も見つからないって・・・。

まぁ毎年おなじみの契約解除で決まりでしょうね。

イアキンタは前フロントの遺産だとしても、これだけ放出が下手だとかなり厳しい。

お金は沸いて出てくるものじゃないんだよ?