ユヴェントス、エリアのブレーメン移籍を発表 | ユベントスですが?

ユベントスですが?

ユーベのことをダラダラと・・・。


詳細はこちら


まずは放出できたことで少しホッとしている自分がいます。

余剰戦力を放出できずに契約解除のパターンが多いですからね・・・。


さて、エリアの評価ですが、ユーベでのパフォーマンスは驚くほど微妙。

移籍金900万ユーロの価値はありませんでした。

コンテの評価も低いようで、リーグ戦の出場時間はわずか90分。

その中で見せたプレーといえば、足元でボールをもらって悩んだ末に横パスくらいなもんですし、自慢のスピードを生かした突破も見られませんでした。

3バックでは起用できるポジションもありませんし、4-3-3の左もヴチニッチに加えてジョビンコが加入しましたから、来シーズンはますます出番は減ってたでしょう。

これだけ条件が悪いのに、「年俸はユーベと同額じゃなきゃヤダ」とか言われたときにはヒヤヒヤしましたよ・・・ホント。


ま、1人片付いたとはいえ、まだまだ放出が必要な選手はいっぱいいますんで、気を抜かずにプロジェクトを進めて欲しいもんですなぁ。