鹿児島ファンデーでの西田あいさん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

三月三日、世間ではひな祭りです。

でもOichanはこんな所に行ってました。

本編は次回ということで、今回は「西田あいさん」の写真だけピックアップしてみました。

 

と言ってもこんな所からしか見ることができませんでした。

 

 

でもやっぱり大きくしたい・・・

ということで相当トリミングしちゃいました。

というわけで、ボケや粗さが目立ちますがご容赦をペコリ

 

 

珍しくプログラは予定より10分ほど先走りしてました。

今回の歌唱曲は

愛が足りなくて音譜天使の誘惑音譜ひとりにさせないで音譜時の流れに気をまかせ音譜薩摩めぐり音譜

だったかなぁ・・・

 

本当は今回の初っ端、10時前に愛さんが登場してたのでした。

残念ながらその頃は、Oichanはまだ自宅に・・・

 

 

それからこの衣装

大島紬の着物をリメイクしたものだそうです・・・

割りと地味な。いや落ち着いた着物もあいさんが着こなせば華やかに・・・

 

 

 

 

 

 

 

前から・・・

 

 

後から・・・

 

 

 

 

30分ほどのステージはあっという間に終わりました。

 

 

そしてステージの裏ではCDの即売も・・・

 

 

今回は人が多すぎてこんな横からとなっちゃいましたペコリ

 

 

ということで次回の本編に続く・・・