3/10 今福歌謡新報 Ver.15 蒼彦太さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

先週は今福に3人の歌手さんがやって来ました。

 

ところがそのうち続けてお二人が撮影NG、前回まで何の問題もなかったのに、今回から急にガーン

当然苦情を言うファンやカメラマンの方も・・・

はっきりした理由を言う事もなく、キャンペーンが始まることに・・・

Oichanも理由を聞くがどうも釈然としない。

前回と今回では言う事が違うし、客を客とも思わないスタッフも・・・

 

で、今回ももうアップする気はなかったんですが、

所属事務所の明るい笑顔と対応、また追っかけファンさんからのおだてもあり、

この歌手さんだけはアップしようと心変わり。

それにどう見ても歌手さん側が撮影NGにしてるとは思えないし・・・

 

そんな歌手さんとは香川県出身の「蒼彦太さん」、ファンからは「ひこたん」と呼ばれてます。

今回は今年の2月28日にリリースされたばかりの「白い夜霧の終列車」のキャンペーンです。

 

 

ごらんのようにお天気は雲一つありません。その分少し寒さはぶり返していました。

開演15分前にはこれだけの人が・・・

中央部には追っかけさんも多数来ておられました。

 

 

でも残念なことに撮影NG、格好のいいポーズもお見せすることができません。

とりあえず今回の歌唱曲だけでも・・・

1.16:01、キャンペーン曲の「音譜

2.16:07、2011年03月02日に発売されたデビュー曲の「カラオケ流し音譜

3.16:13、2015年09月02日に発売された「ねずみ小僧音譜

4.16:19、キャンペーン曲のc/w「白い夜霧の終列車音譜

5.16:24、もう一度最後に「」をフルコーラスで音譜

でした。

 

ステージ中撮影禁止だったせいか、事務所の計らいでワンショットタイムは少し長めに・・・

中にはそれを嫌そうな目で見つめるスタッフも・・・

ま、そのおかげでOichanのもやもやも幾分はすっきりしました。

 

 

 

 

 

Oichanにも笑顔を・・・

 

 

 

 

17:04、すべて終了となりました。

 

 

今回のキャンペーン曲です。

 

 

やはりスタッフさんができていると、歌手さんも、ファンも楽しくなるんだけどなぁ・・・照れ

 

 

おまけ、こちらは彦太さんの2日前に行われたキャンペーンの歌手さんです。この日は撮影NGでした。プンプン