3/3 今福歌謡新報 Ver.13 村木弾さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

この日もポカポカ陽気でした。

陽気のせいで少し遅れちゃいましたが、久しぶりのイズミヤ今福店でのキャンペーンです。

 

前回、先に4日のキャンペーンをアップしていた所、

読者のおばちゃまから、「村木弾さん、期待してるからね」って汗あせる

本当は心の虫が、「飛ばしちゃおうかな」ってささやいていたんですよ。

肝心のメモ帳を忘れていたんで、小さな紙切れに歌唱曲を書いていたんだけど、

その紙切れが逃亡しちゃってたものですから・・・

 

ま、こんな言い訳をするのOichanは放っておいて・・・

 

今回の主役は秋田県出身の「村木弾さん」、2月21日にリリースされたばかりの「親父の手紙祭り唄」のキャンペーンです。

デビュー以来3度目の今福キャンペーンでしたが、あいにく昨年はちょい可愛い女性歌手さんと重なり、Oichanは松原にペコリ

というわけで今回は外しちゃまずいかな・・・と・・・

 

 

お日様はごらんのようにうっすらと雲が・・・

ポスターだけ切り取っちゃうと真冬になっちゃいそうですが、コートはいらねって感じでした。

開演18分前はこんな感じです、いつもより少し早かったかな・・・

 

 

12:59、横断幕をかいくぐっての登場ですぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

茶色い横断幕が気になったので、ちょこっとずらしてみました。

 

 

中々ラフな格好です…それにしてもヘアースタイルが目  はは、手二年前手と変わってないや・・・

 

 

今回の歌唱曲は

1.キャンペーン曲のc/w「祭り唄音譜

2.冠二郎さんの「旅の終わりに」をカバー音譜

3.「宗右衛門町ブルース」をカバー音譜

4.昨年4月19日に発売された「都会のカラス音譜

5.新曲の「親父の手紙」でした。音譜

でした。

 

 

以前カラオケバトルにも出場したことがあったそうですが、予選落ちしたとのことでした。

 

 

モニタースピーカーの調子が悪いのかペシっと平手打ちを・・・

 

 

横顔は・・・なんかやんちゃそう・・・

 

 

 

最後の新曲の時には、ファンより花束が・・・

 

 

13:26、そしてその花束を持ったまま歌唱終了となりました。

 

 

そしてサイン会はそのまま外で・・・

 

 

そして撮影タイム

今回はワンショットタイムを長めにいただいたのですが・・・

 

 

なかなか視線が・・・

 

 

 

何とか最後に・・・

 

 

終了したと思ったのですが、やんちゃなファンのおねだりに答えてまたポーズを・・・

 

 

で、Oichanもあわててもう一枚…いや2枚、3枚とすみません

 

 

でも最後にポスターとコラボできましたニヤリ 視線まで爆  笑

 

 

 

今回のキャンペーン曲です。